Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 大福ヽ(゚д゚)ノヤッター! ♡





              今日のお昼に大福がでました(ノ∀`)


   学校で飼ってるハムちゃん(ハムスター)も【大福】って名前なんですよね(΄◉◞౪◟◉‵)




            大福サンには悪いかもしれませんが





                 ウマ━━━(・∀・)━━━!!!





            と 食べさせていただきました(✧☣_ゝ☣)




            こしあんの餅Ωだったんだけど、内心・・



             イチゴ大福の方が食べたかったナー(΄◔◞౪◟◔`)←




                .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:





                 うああああ (´◕ω◕`)ウルウル



              この頃リアルタイムでひみあらが見れません.



                     。゚(゚つД`*゚)゚。




             父の不毛地帯のせいで録画予約は消されたし(前←)




                   ショック!ショックですよ!!ショーック!д゚|||)



 
     あたしの大好きな櫻井さんを見る時間がどんどん後回しになっていきますよ!!





               父よ、これを見ているなら謝罪なさい!!←え





                  もう たえられないようううう(`_´)



            ひみあら録画したのみようとしてももう11時じゃまいか・・




                     (΄◕◞౪◟◕‵)・・




                 どうしてくれるんだいいいいいい



                           END ←

アバター
2009/11/21 09:02
このたびいちご大福✿になりました
くれあ
ましゅまろ
ぱすてる×恋
ちろる
              とヵでした(。◕ˇд◕)ゞ
これからも末永くよろしくお願いしますっ( 。´◕ω◕)

このブログに大福が米しちゃった-っ✿(何w
大福スキ♡*+。・゜
アバター
2009/11/21 08:57
大福美味しいよねっ(Ü♥)
私も、苺大福のほうがいいかもっ★;;;
アバター
2009/11/21 00:35
大福うましっ
アバター
2009/11/20 22:13
ウチも、大福だーいすき♡
はぁ、大福食べたいなぁ・・・
アバター
2009/11/20 21:59
(΄◉◞◟◉`)ようつべれっつごー…?←は
アバター
2009/11/20 21:36
大福美味しいですよね!
小春もいちご大福の方が…好きぃ✿でっす
アバター
2009/11/20 20:42
あたしも、大福だいすき♡


あたしも、先週のひみあら見れなかった・・・。
来週はみなきゃ!!
アバター
2009/11/20 20:18

ひみあら次回きになりますよω

 ひみあらSPに霊が出たらしいですΣ((゜Д゜;;))ガクガク
アバター
2009/11/20 19:58
こんばんは☆
ブログの方に失礼いたします。

サークル『白アリ隊』イベント
『ワイワイ〜キノコ狩り&釣り大会』のお知らせです。

日時…11月21日(土) 21時  ニコット山 集合〜☆

真っ白コーデで集合!
みんなで楽しみましょう〜☆
キノコ狩りはその時まで待っててね。
アバター
2009/11/20 19:55
神山さん.♡


大福スキー(´・ω・`) ←
アバター
2009/11/20 19:54
大福キライー
アバター
2009/11/20 19:34
花ちゃん.♡

 う ま う ま う ま ― (΄◕◞౪◟◕`) ♡←
アバター
2009/11/20 19:34
ゴメンッ。ぶろぐかかなきゃといぅきもちでぁせってコメしてました←

だいふくだょ✧
ゆ○みだいふくw

ぁらしくんですw
ひみぁらですw((

ほんとにゴメンね。
いまもすこしぁせりも~ど⋯

ともだちのぶろぐにコメしなきゃ⋯←
アバター
2009/11/20 19:33
いちご大福ウマー(・p・)♥
アバター
2009/11/20 19:03
ゆーやくん.✧

ʅ( ‾⊖◝)ʃッフ 負けた!←え
アバター
2009/11/20 19:01
┐(´ー`)┌ふっ 勝った
アバター
2009/11/20 18:59
ゆーやくん.✧


ʅ( ‾⊖◝)ʃッフ ←あ
アバター
2009/11/20 18:58
俺のほうが 苺を包んだチョコへの愛情は上だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(
アバター
2009/11/20 18:55
ここちゃん.♡

はへ?

ゴメン>< 話のつながりが全くよめない・・ゴメン・・

録画してたのみてたって何のTV?


ここぁはみてるって何をでしょうか←

ゴメンナサイ
アバター
2009/11/20 18:54
栞ちゃん.♡

不毛地帯さっさと終われ!!なーんて文句言いたいところだけど

ここは冷静に…orz
アバター
2009/11/20 18:53
ゆーやくん.✧


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(΄◕◞౪◟◕‵)✧


あたしもすきだああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2009/11/20 18:53
ぁびちゃん.♡

そのラインって(*゚ω゚):;*.':;ブッ

録画取り消しとか最悪、みっちょんに見せてもらうかんね(✧☣_ゝ☣)
アバター
2009/11/20 18:49
ょかったね⋯゜*。
ここぁのところもたまに出る⋯(´(エ)`)*

ここぁはみてるょっ⋯✧

わっ。いまろくがしたのみてた⋯
きづかなかったょ⋯*♡
アバター
2009/11/20 18:48
大福!!いいないいな♪ヾ(≧∇≦)〃

あらしちゃん栞もなかなか見れない(*´д`;)

けど!
友達に録画してる人がいるから見れる(。・ω・。)

アバター
2009/11/20 18:47
苺をホワイトチョコで包んだの大好き(
アバター
2009/11/20 18:47
大福っていうハムちゃんw
ぁびもいちご大福のほうがぃぃヵも^^
そのまえに、給食Σ で大福とかでにゃぃ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

ぁびもお父さんによく録画取り消しされる!!
テメェ自分勝手なんだよー←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.