Nicotto Town



ふざけるな!私だって、怒るよ!


学校にシャワー用のお湯は限られています、特に冬になると、
お湯は全然足りないですよ!
それに、6時半くらいになると、お湯は全然熱くないですよ!冷水でも言えます!
だから、皆早く浴びたいですよ!私も同じです!
でも・・・

浴室に入る前に(4時半)
ルームメートA

「ね、るるちゃんさき私に浴びてくれないかしら、どうせるるちゃん晩ご飯食べないから。遅く行くと食べるものがないよ」

「あ、そうか。じゃ、大丈夫、先に浴びてあげる」
また浴室に入る前に
ルームメートB
「ね、るるちゃんさき私に浴びてくれないかしら、どうせるるちゃん晩ご飯食べないから。彼に待たせたくないよ」

「あ、そうか。じゃ、大丈夫、先に浴びてあげる」




(6時50分)

やっと私の番です!(因みに寮は6人います)
でも、お湯はもうないですよ!!!!!!!寒い浴室で冷水でシャワーを浴びるしかないですよ!
だから・・・また風邪です!これはずっと治らない風邪になりますか!

どうして晩ご飯食べないから、さきに浴びなければならないですか!
じゃ、最後お湯がなくなったあと、私はどうする?
食べるものがないって!ふざけるな!
本気で怒りますよ!私よ!

でも・・・超ドMの私は、断るなんかできないです。(泣)
できないと言うより、できるわけにはいかないです!
もし言ったら、なんか寮のいい関係は壊す気がしますから、

ああああああ・・・・・・・もう嫌です。
考えたくないですよ!!!(泣・怒)

すみません、こんなことを書いてしまって・・・
===============================================
好冷,
学校好冷好冷。。。。
冷到我的手手脚脚都没有暖过!
好难受啊!

アバター
2009/11/26 10:33
おぉ~そうですかぁ
冷水でシャワーはこれからの季節は厳しいよねぇ
朝シャワーを浴びることはできないのかしら?
やっぱり朝も冷水なのかな
限られた時間しか温水が出ないというのは、きついね
譲り合いは大切だけど、どうにかならないものかしら。。。
アバター
2009/11/21 00:05
>るんさん、こんばんは。
喧嘩とか絶対ないですから、安心してください。
ただ、ルームメートの言い訳が聞きたくないです。
多分過激かもしれないですが、
もし「ダメ」と言ったら、ルームメートはきっと
「どうして、ご飯を食べないのに、時間はいっぱいあるのに」とか言ってしまいました。
だから・・・さきに浴びてあげました。

まあ・・・このことは初めてじゃないですから、
大学三年間、ずっとこうしたです。
もう慣れましたかな(泣)
ただ文句を言いたかったです。ずっと前から。
すみません・・・><

アバター
2009/11/20 23:38
>イーチャンさん、こんばんは
コメントありがとうございました。
そうですね。でも多分ただ私が考えすぎるかもしれないですね。
アバター
2009/11/20 23:22
自分の気持ちを上手に相手に伝えられるといいね
るるちゃんがそんなに嫌な気分でいるって
相手にはわかってないかもしれない
喧嘩するんじゃなくて、気持ちを伝えられるといいな
アバター
2009/11/20 23:15
何か解るような気がする。
私も関係を考えると引く時あるから。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.