Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【カウプレ】あと24で 5555です!


カウプレの ぞろ目のキリ番 5555まで

あと24と迫っています。

果たしてどなたが踏んでくださるのでしょうか。

ですが・・・

とてもタイミングの悪いことに

土曜日は ゆこたんはお仕事です。

できるだけ この目でチェックするためにINしたいと思いますが

もしかしたら 見逃してしまうかもしれません。

ですので

大変お手数ですが ご訪問者の皆さん

コメント欄に 訪問されたときの来訪者数のご記入をお願いします。

実際と 多少のズレはあるかと思いますが

もし見逃してしまった場合に 参考になりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2009/11/21 18:28
それで何度いってもカウントされなかったのね。
150のれおさんだったのか・・・。
これは競馬も真っ青の好勝負。
鼻差ですね。
アバター
2009/11/21 14:13
ケイト☆ さんは5540を、愛嬢@桜 さんは5548を踏んだので、その後いくら訪問してもカウントされないのです。
ロフノフスキーさんが5552
後にコメントしないで足跡だけの方が2人いて
150円のれぉ さんが5555ですね!
アメストリス さんが5556
・・・・と言うのが、私の判断です。
アバター
2009/11/21 14:00
『150円のれぉ』さんが5555番のキリ番だね!
同じ人が同じ日に何度訪問しても訪問者数は増えませんからね^^;
『150円のれぉ』さんで決定でしょう♪
アバター
2009/11/21 13:04
5555かうんとおめでとうございます。
アバター
2009/11/21 12:09
れぉさんと
桜さんどっち??

5555おめでちょ
アバター
2009/11/21 10:59
あのあと、ちょっと落ちていました;
キリ番なんとか踏めた、のかな?
嬉しいです^ω^
これから習い事ですので応答ありませんが、
ありがとうございました!

ゆこたん様>
5555人突破おめでとうございます^^
お仕事、これからもがんばってくださいね^^
アバター
2009/11/21 10:29
キリ番(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あたしは5558、タイミング的にはなかなか惜しかったなぁ
今日もお仕事頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2009/11/21 09:30
おめでとうです♪
アバター
2009/11/21 09:28
後から入っても同じ数字の時があります。
少しの差で。
愛嬢@桜さんおめでとう。
アバター
2009/11/21 09:26
れぉぢゃなヵった…><
れぉがみたときゎ5555だったのに…
アバター
2009/11/21 09:26
5556惜しい。
ちょっと手間取っている間に。
アバター
2009/11/21 09:25
5555ふみました^^
アバター
2009/11/21 09:25
5555ふんだww
アバター
2009/11/21 09:25
5554…



あ と 1 人 ^ P ^
アバター
2009/11/21 09:23
5553いきましたね!

ついにあと2人w
アバター
2009/11/21 09:20
5552です^^


あと3人ですねwww
アバター
2009/11/21 09:19
5552
アバター
2009/11/21 09:17
5551後4人。
アバター
2009/11/21 09:00
5549になってます。
アバター
2009/11/21 08:59
5548です^ω^

やばい。あと7!!
アバター
2009/11/21 08:45
5543です。
アバター
2009/11/21 07:58
5540でした。あと15
アバター
2009/11/21 07:56
うおw俺wwwwww5538だったおおw

もうすぐ5555だな
アバター
2009/11/21 05:58
あら、残念。
ひそかに狙ってたのだけど
20人も、早かったです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.