Nicotto Town



今日の一日


 ニコットの住人の方々に心配をおかけしてすいません。でもありがとうです♪ 感謝なりwww嬉しいなりwww ありがとう♡ うへへへへへへ 今日は、一日中考えがまとまり、リフレッシュをしてましたーーーーーwww 久々に友達とプールに行き、メドレー勝負をしましたーーーwww ちょっと筋肉痛www あーーーでも昔国体に出たことありますよこれでもwww まっそれはおいといて無事に復活できたので良かったですwww

アバター
2009/11/21 20:27
ばたふらーぃってあやしいよね・・・。
アバター
2009/11/21 19:57
リフレッシュできたみたいでよかったですね(*´∇`*)
国体に出たなんてすごいvvわたしも水泳習ってましたけどきっともう泳げない(ノ_・。)
筋肉痛が今日のうちにきたなんて若いですね~~←
アバター
2009/11/21 19:37
本格派コーデサークル『μ』を発足しました。
よろしければ、ご参加ください。
初期メンバーは、厳選してお誘いしてます。

サークル検索μで検索できます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.