Nicotto Town



ニコット山でストーカーされたみたい^^

画像

先日お出かけ前にきのこ狩りしちゃおうと思い出かけたところ

私は急いで回ってたので、お友達のじびちゃんに気づきませんでした

じびちゃんは私を見つけて、ストーカーのように追い回してくれたみたいですが^^

最後まで気がつかず、とうとう家まで来てくれたところです^^

記念撮影しました~

センスのない我が家を公開するのはチト照れくさいのですが^^

アバター
2009/11/22 12:07
お部屋…心なしかうちより広い気がします(-_-;)

気のせいですかね、、、?

その黄色いキノコが気になります(・。・;
                         (ゆ)
アバター
2009/11/22 12:01
うわ~ステキなお部屋じゃないですか~(*'▽'*)わぁ♪
私はハロウインのまま放置してたので
さすがに恥ずかしくて鍵かけちゃいました~^^; 
改装すればいいんだけどね!ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2009/11/22 08:16
良いな~!

今度何処かで

私もご一緒に記念撮影させてくださ~い。
アバター
2009/11/22 00:24
そんなことないですよ~
ステキなお部屋ですよ~☆
アバター
2009/11/21 21:40
はは^^タイトルを見て何事か?と思いましたがありますよね~^^
タウンや釣堀で全然気づかない事ってね~

お部屋全然センスありますよ♪
暖色系で大人っぽさムンムンです~^^
アバター
2009/11/21 21:17
私より全然センスいい!!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.