Nicotto Town



2012


今日母と映画館へ行きました。

「2012」を観ました!いろいろなことを考えさせました。

怖かったですよ!

もし本当あんなことが起こってしまったとしたら、どうすればいいですか!

観ている時、つい泣いてしまいました。多分本当に怖がっていますから、泣きました。

「2012」を観た、不安になりました。

私たちの地球は安全ですか?大丈夫ですか?って疑問いっぱいあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今天去看2012世界毁灭了!
好可怕。。。。T_T
好感人。。。。T_T
看的时候我不断哭XD
娘亲说我傻了。。哈哈。。。= =

不过,看完之后,我开始害怕了。
距离2012年12月21日很快了,我们的地球妈妈还好吧!XD

我记得,我当时在美国,去教堂礼拜的时候看过一点点圣经
当时我看了「诺亚方舟」这一节
我觉得2012和这个很像。

我感伤了.....T_T

アバター
2009/11/22 20:08
>真雪さん、こんばんは。
そうですか、DVDでも楽しめますね。
この映画はとてもいいと思います!
お薦めです><
アバター
2009/11/22 11:41
我看的時候心情也很悲傷 
アバター
2009/11/22 10:00
私も観たいとは思ってるんだけど
映画館では無理なので(娘らが、ちっこくて^^;)
レンタル開始されてからだなぁ~って。
当分、先だね^^;
アバター
2009/11/22 00:03
>阿比留さん、こんばんは
コメントありがとうございました。
そうですよね!本当に思わずに泣いてしまいましたよ!
本当に怖かったですよ!
飛行機の落ちるシーンですか、そうですね、ショックでしたよ!
ずっとドキドキしています。

そうですよ、すぐ2012年ですよ、不安ですよね。大丈夫でしょう><
アバター
2009/11/21 23:36
初めまして!
私も昨日、2012を観てきました^^
映像がすごかったですよね!私も思わず泣いてしまいました~。
特に、飛行機の落ちるシーンがとてもショックでした。

2012年はもうすぐですよね…私もどうなるか不安です><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.