Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


28時まで。にこっと57回目放送終了




いつもの 
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u  
で聞けます。

★DJ.Moonがチャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。 
2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、 
放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー 
http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/

21:40-

吉田 慶子/愛しいひと

 

22:35-

Carroll Thompson/THE OTHER SIDE of LOVE

 

23:40-

Laura Nyro & LaBelle/Gonna Take A Miracle

 

 

a.m0:12-

Samia Farah/The Many Moods Of Samia Farah

 

1:14-

Carroll Thompson/Carroll Thompson

 

1:46-

吉田慶子/Como A Planta

 

2:30-

Carroll Thompson/Love Songs

 

3:20-

Roy Ayers/The Essential Roy Ayers

 

 

The Stance Brothers/Kind Soul

 

 

 

エンディング-5:00

アバター
2009/11/22 20:43
てあさん>またおねがいしますねー。今週はリレーがあります。よかったら早い時間ですが、またのぞいてくださればうれしいです。
アバター
2009/11/22 18:04
こんばんは。
書き込みありがとうございました。
ちょうどPCの調子がひどかったので、聞けませんでした。
うーん、次のチャンスまでには直るといいなあ。
アバター
2009/11/22 05:03
dokoyaさん、まろりんさん、★キャット★さん、エコ♀さん、ネコ衛門さん&外ぎきの方々>おそくまでありがとうございました。
アバター
2009/11/22 04:55
もりたんさん>いつもありがとうございます。チャットありがとう。たのしかったです。おやすみなさい。
アバター
2009/11/22 04:54
さとぴっぴさん>いつもありがとうございます。すてきなよるになりました。おやすみなさい。
アバター
2009/11/22 04:24
私も遅い時間からのアクセスだったけど
放送やってたので嬉しかったです~!
今日も良い音楽をありがとう☆
オヤスミナサーイ☆
アバター
2009/11/22 02:42
こんばんわぁぁぁ><
今日が土曜日とういことをすっかり忘れてました!!
こんな時間なので、放送終わってるかと思ったけど
まだやってたぁぁ♡
ということで、今夜も最後まで聞かせてもらいます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.