Nicotto Town



今日の一日


 今日はブレイクダンスの練習をして、疲れてたーーーなんと朝6時から先程までぐるりぐるりと練習・・・ あーーー大会がーーー来月あるからきつっ! 仕事しながらだと・・・ はぁーーーリーダーもう少し、時間を減らして練習しようとってチームのメンバーとぼやいていましたwww うへへへへへへ

アバター
2009/11/23 08:55
動画UP!
アバター
2009/11/22 17:55
お疲れ様*
ダンスしてるんだぁーすごいね☆
うちはダンスで踊れるのは、無理やり教えられた もってけ!セーラー服・涼宮ハルヒの冒険でしょでしょ!?・
止マレ!・はれ晴レユカイとかかなぁー★
カッコいいよねダンスって!
練習無理しすぎちゃダメですよ。大会も近いんですから^∀^/
練習と大会頑張ってください!!
アバター
2009/11/22 17:24
おつかれー
グルグルたのしそー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.