Nicotto Town



声優について(oh my GOD!!!)


中学から漫画を読みます。卒業論文も「漫画」について書きました!(笑)

今日話したいのは、置鮎龍太郎・・・><(泣)
今長沙にいますよね。
嗚呼・・・私も行きたいですよ!
最近よく声優さんは中国に来ますね、これとてもいいことですが、
でもでも、全部北方のところですよ!(泣)
一番南方にいる私は、無理ですよ!行けないですよ!

五月、山口と成田
十月、緑光と宮田
十一月、置鮎


どうして?どうして?泣きますよ私は!T0T

もし今度また声優さんが中国にいらっしゃったとしたら、是非広州に来てくださいません!!!!!!!
毎回声優さん中国に来て、私は現場に行けないなんて、私にとって残酷すぎますよ!(泣)

でも幸いなのは、福山はまだ来てないです(汗)

来年、キラちゃんと一緒に日本へ行って、イベントを見ます!><
そういうつまりですが、うまく行けるといいですね。

そろそろ時間です、学校に帰ります、また来週。
============================================
中学的时候就开始看漫画了。
↑这是题外话


说是啊。。鮎鮎啊。。你干么去长沙啊。。。。
你让那些不是长沙的鮎饭怎么办啊!T0T
去不到啊,去不了啊,不能去啊!
下午和小东西一直在打电话,那孩子在电话里都哭了,
谁叫她是鲶鱼本命啊= =
可惜又不能去啊~叹气啊~~
等等回学校去她宿舍好好安慰一下她~

アバター
2009/11/27 21:07
>るんさん、こんばんは。
そうです。テーマは「漫画が私たちの生活に与えた影響」でした。
半年をかけて、書いた論文でした!
そうですね!もし北海道へ行ったら、イベントは参加できないですよね(汗)
アバター
2009/11/27 20:26
福山さんが来たら、私も見に行きたい。
ぜひ、広州に来てください<(_ _)>
アバター
2009/11/22 22:47
卒論がマンガ?筋金入りのマンガ好きですね(*^m^*)
留学先が北海道なのは、イベントにはちょっと不利かな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.