Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


幽体離脱w


旅先のホテルで寝ていると
誰かが顔を覗き込んでいる
パッと目があった

見ているのも自分
見られているのも自分

自分と自分だった

「(あっーあっーあっー!)
びっくりしたーーーー!」

夜中に大声で叫ばれてこっちがびっくりしました
・・・とは一緒に泊まった友人の証言です^^;www

アバター
2009/11/26 21:17
ああ、一時オレもそういうときがあったなあ。
一週間くらい連続で、車を運転している自分を見ている自分がいた。
精神医学では昔は精神病の一種にしていたらしい。
ある種の人には、たまにある現象だと説明を受けました。
もちろんですが、オレは精神を病んだことはありませんでしたよ。
アバター
2009/11/23 09:57
ひょえ~~。自分!
小3のときそう思って目を開けたらとなりの浪人中の兄ちゃんだった。・・・まじ。
何もされなかったけどはしごですごすご帰って行ったよ。
それからは窓開けて寝てません。
↑これも結構怖いけどいやあ、考えようによっては幽体離脱しても戻ってこれてよかったハハハ。
アバター
2009/11/23 09:25
おぉ(゚ロ゚屮)屮
takoさんが経験したのかと思ったヨォ(^^;)
想像するだけでも怖いw
アバター
2009/11/23 00:06
こわっ
アバター
2009/11/22 23:51
Σ(=谷=) Σ(=谷=) Σ(T谷T)
アバター
2009/11/22 23:10
ええ?ホントに幽体離脱してたの??(@_@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.