Nicotto Town


天使の棲む街


インフルマスクにはご注意を!?


先日、お買い物に出かけた時の事。
車で行ったので、買い物終わってから駐車券貰って
3時間無料だから○分までに出ないと~と、逆算しつつ歩いていたら
向うからやってきた怪しげなオジサンに「やあ」と声掛けられまして…。

え?何?私に声掛けたわけじゃないよね?ていうか誰?知らない人なんだけど…!?
人違いじゃね?そのまま無視して行っちゃう?でも明らかに私に声掛けてたよなぁ…?
…と、思いっきり不審そうな顔で声掛けられた方を向くと…

謎の人「分からない?^^;私だよ私…」

え…?

そ、その声はもしや~!?ΣΣ(゜д゜;)

半年前まで私が秘書やっていた時にお仕えしていた上司でした…(((゜д゜)))

ちょwまっwwwタンマww今のなしぃ~!!ヽ(;´д`)ノ

ヤッベェ、思いっきり睨み付けちゃったよ…orz
いや、色々考え事して歩いてたからさ…(言い訳)
上司達にはいつも物腰柔らかなくりすさんを演じてたってのに…(ちょ)

うわぁああ!!本性バレター!!(ノд`)

というかY上司(役職言うと身元バレしそうなので)、
結構偉い人なのになんでそんな田舎のおっちゃんみたいな
ブルゾンと帽子にマスクなんてしてるんですか…。
休日とは言えそんな格好でいきなり声掛けられたら本当、分からないから…。
お願いだからソレ相応の格好で歩いてください、お願いします;;

アバター
2009/11/24 15:03
>詩月様

ね、猫かぶりなんてしてないよっ!!ないよ?(/ω\)
今はうさ耳かぶってるけど猫耳は持ってないからかぶってないよっ!!><

いや、本当ジャンバーとキャップにマスクして
話しかけられたら誰だって警戒しますってw
そのままコンビニ強盗できそうないでたちでしたもん…。
アバター
2009/11/24 12:34
女性は職場だと猫かぶりが上手ですよねw
プライベートで態度が違うときは驚きますね・・・。

突然出会うと、確かに驚きますね。
アバター
2009/11/23 17:52
>アルク様

>ビックリしたでしょうね?くりすさんの本性みてwニヤリ

ビックリって、そっちですかい!!Σ( ̄□ ̄;)
むしろこっちがビックリしましたって~ヽ(;´д`)ノ
しかし、思いっきり不審者見つめる目で睨んで置いて、相手の正体が分かるや否や
180度態度と声変えて「あ~、お久しぶりですぅ~♪^^」と言えた自分は
まだまだいけると思います!!(何に)
アバター
2009/11/23 14:29
ビックリしたでしょうね?くりすさんの本性みてwニヤリ
まあ知らない人に声かえられればこのご時勢不審に思っても仕方ないかとw
格好も格好だったようですしね^^;
私私詐欺が横行している昨今注意深く観察しないと真実は見えません(ぉ
アバター
2009/11/23 12:07
>シンク様

バレマシタ…(ノд`)
い、いやまだバレてない可能性はある!!(ぇ

さて、年賀状の準備でもするかな(…と、そそくさと上司の住所調べる)
アバター
2009/11/23 10:48
ばれましたか!!
もう雇用関係はないようなので,そんなときは存分に本性を現してください~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.