Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


連休


油谷湾温泉に行ってきましたw
お湯がとろとろ❤
岩盤浴満喫
イカ盛り美味い!残りは揚げたて天ぷらに^Q^
ゼータクしてきました♪

帰りに萩をぶらり
旗屋さんで、大漁旗柄の手拭と夏ミカン柄の小手提げをお土産に
お昼はフグ雑炊wであったまる

あんなに汗を出したのに;;;
翌日体重が2k増えていたのは
まったく謎でございます><;

アバター
2009/11/24 22:47
う~ん、謎!
ホントに、謎ですね!www
私もそういう謎には関わり合いたくないですww
アバター
2009/11/24 12:54
うわわわ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
素敵な連休を過ごしたんだね~☆
いいなぁ~いいなぁ~(^∀^*)
お腹も心も満腹になったから2キロはご愛敬で(≧m≦)ププッ
アバター
2009/11/24 00:29
なんて、贅沢❤(=艸=)ー❤

いつか、行ってみたいですvv(=w=)ー3 むふー
アバター
2009/11/23 19:28
イカ天大好き・・・
美味しかったんだろうなぁ~^^;
食べたい。。。
よかったね~^^
アバター
2009/11/23 18:05
いやいやいや
謎じゃないから(笑

いいねえ山陰ドライブ^^
イカの天ぷらおいしそ^^
アバター
2009/11/23 15:32
岩盤浴いいな~
じつは一度もしたことがないのです・・・・(*^ワ^*)
アバター
2009/11/23 12:56
いいね~^^
温泉で贅沢三昧したいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.