Nicotto Town



ひまわり♪

画像

ひまわり、頂きました^^
嬉しくって、着替えしてタウンに出ました♪
もうちょっと、飛び跳ねてる感じが撮影できればいいのになぁ。。
小学生で、ひまわりみたいな可愛いお友だちです。
課金アイテムは、あまり気持ちのいいものではありません。
大切なお友だちなので、課金に翻弄されたくないですねぇ^^

アバター
2009/11/25 00:25
かーこちゃま&ライムちゃん
はい!
小学生の子に頂いたことが嬉しいんですね^^
きっと、一所懸命アイテムのやり繰りしてるんだろうなぁ~って♪
アバター
2009/11/24 23:50
とっても優しいお友達ですね^^

りんりんちゃんが優しいから
優しいお友達ができるんだねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
アバター
2009/11/24 04:17
^^よかったですね~*
ひまわり☆りんりんさんに良く似合います☀
うんうん♪
カワイイお友達にずっと楽しんでもらいたいですよね~^^
アバター
2009/11/23 23:08
キャンディちゃん、うっ
うれしぃ。。(。。)ウルウル
じゃ、頑張って、お勉強しよぉ~~^^)/
良い子だから、今度も100点とろうねぇ♪
アバター
2009/11/23 22:03
よろこんでもらえてとっても嬉しいです☆☆彡
いつも、本当にありがとうございます\(_ _)/♫
これからも仲良くしてください!!
よろしくお願いします^^私は本当に、本当にりんりんさんが、
友達のなかで1番好きです❤これからもよろしくお願いします>゜)))彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.