Nicotto Town


天使の棲む街


短期決戦

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
24
2009/11/24 00:01

相手のカードを予想したのにことごとく外され最後の最後で2位になりました。
短期決戦くらいパーフェクトで〆させてくれよぅ…(´・ω・`)

あ、関係ないですがこれで1位の回数が900回越えました。
よ~し、目指せ1000勝!!ヽ(`д´)ノ

アバター
2009/11/24 03:01
>アルク様

何も考えてないと20連勝くらいいけたりするのに、
狙ってると3戦しかしてないのに負けるんですよね…(ノд`)

900勝はたまたま遊んだ時の記録見てて偶然気付いただけで、
特に数えてたわけではないのですがね^^;
この調子だと1000勝の時はうっかり見逃して
「あれ?いつの間に越えてたの?」とかなりそうでいやんw
アバター
2009/11/24 02:19
そう、何故か狙って勝ちにいくと負けてしまうんですよね…
すごいですね、こつこつの成果がついにあと100勝で一区切りとは。。
がんばってくださいねっ^^おれもちと頑張って7並べやってみますっ
アバター
2009/11/24 01:26
>しろ様

いやいや、まだDランクの途中です。
ランクが進むとなかなかゲージが上がらなくなるのですよね(´・ω・`)
アバター
2009/11/24 01:11
ひょっとしてもうAランクいってるとか?
何にせよ900回とかすごいですなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.