Nicotto Town


天使の棲む街


うさ女


そういえば以前チラッとお話した脳占いのオフィシャルサイト↓です。

【二枚貝】オフィシャルサイト
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3

女性誌なんかでたまに取り上げられてるので知ってる方もいらっしゃると思いますが…。
ちなみに私はうさ女です。頼まれると断れないとか結構当たってる気が…^^;

貴方は何女(男)でしたか?良かったらこっそりと(?)教えてくださいね^^

アバター
2009/11/26 00:31
>にこりん様

なんと!!うさ女(男)優勢!?Σ(゜д゜)

やっぱり日本人にはうさタイプが多いのかしら…?(´・ω・`)
アバター
2009/11/25 23:58
うさ男でした ( ・ω・
アバター
2009/11/25 00:46
>夕燈様

おぉ!?夕燈ちゃんはさう女でしたかっ!!
真逆だけれど、ある意味バランス人間仲間~(´∀`)人(´∀`)

でも確かに…姉御…?系ではないですよねぇ^^;
アバター
2009/11/25 00:35
早速行って来ました!
結果、さう女でした…。

余計な世話は焼いたりしますが…でも姉御じゃない…よね?
アバター
2009/11/24 03:09
>✞☠邪香猫☠✞様

おぉ?一緒ですか~ヽ(´∀`)ノ
そうですそうです大和なでしこなんです(/ω\)
この脳タイプごとの相性診断もたまに雑誌で紹介してることありますが
うさ同士ってどうなんでしょうね?
気遣い屋さん?同士、悪くはなさそうですがw

>アルク様

えぇ~!?Σ(゜д゜)
アル君、ささ男だったのですかw
てっきりイメージとしてはうさ男かさう男だと思ってましたw
たかだか手の組み方だけで性格言い当てられてたまっか~ヽ(`д´)ノ
…と思いつつも、意外にもこれが当たるんですよねw

>☆清☆様

おぉ!?清さんもうさ女でしたか。案外うさ女って多いのかしら…?
まあ日本女性には多いタイプだと思うから実際の比率的にも多いのかもしれませんね。
確かに変に核心を突かれたりするからこういうのって案外怖いですよねw
アバター
2009/11/24 02:48
私も「うさ女」でした…。
何だか自分で想ってる事以上の事を言われて、改めて実感……。
「そうか、そうなのか私ってば……」と。
うーん、こう言うのって面白いですけど、結構当たるんでちょっと怖いです(爆)
アバター
2009/11/24 02:13
ささ男でしたw
なんだかばっちり言い当てられてるようで気持ち悪かったです^^;
堅実で、リスクを負うのを避ける為に段取りを…しますねぇww
アバター
2009/11/24 02:07
「情に厚いやまとなでしこ」でしょうか?
私は↑これでした、うさ女一緒ですねぇ。
相性もばっちり?なぁんてね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.