クマオ君のかくれんぼ7日目
- カテゴリ:イベント
- 2009/11/24 12:33:35
![]() |
【注意】これは先日11/23の模様です。
ネタバレを堂々と毎日載せるのもあれなんで1日遅れで公開していきます。
当日分のヒントを知りたい方はアルバムにて公開中なのでそちらからどうぞ♪
【お知らせ】尚、あまり意味はありませんがカテゴリをタウン→イベントへ変更しました。
それに伴い若干タイトル変更してるものもあります。
あと、そろそろアルバムがいっぱいになりそうなので、PCに画像落とした後
過去アルバムは整理していきます。
その際過去の記事の写真がリンク切れなる可能性がありますがご了承を…m(_ _)m
そうだ…逃亡生活も今日(昨日)でもう7日目だ。
物資も、隠れる場所のネタもそろそろ尽き掛けてるはず…。
OK、奴が今まで隠れていたエリアをもう一度洗い出してみようか…。
キュッキュッ!!(マジックでマップを消去法で消していく)
…と、なれば残り少ない隠れ場所のうち奴が次ぎに向かうのはここ!!
@niffty駅15:37発、特急ひよこで逃亡&アリバイ工作を謀るはず!!
高○刑事「警部、容疑者は特急ひよこには乗っていませんでした!!」
なにぃ!?ちぃっ!!裏を掛かれたか!!オノレ、凶悪犯クマオめ!!
おかしい…これだけくまなく(洒落じゃないよ)探しても見当たらないとは…。
もしや奴は我々の裏をかいた場所へと高飛びしたんじゃ…!?
今まで奴は通常エリアにしか姿を見せなかった。
だからてっきり奴のマイルールでは通常エリアにしか隠れないと思い込んでいた。
だが、それは単なる我々の思い込みであって違っていたら…?
通常エリアでない場所…。そう、例えばイベント会場!!
よし!!向かうぞ!!
高○刑事「警部!!いました!!クマオです!!」
よ~し、身柄を確保(捕獲?)しろ~!!ヽ(`д´)ノ
全く…今日は完全に裏をかかれたな…!!
まさかイベント会場に隠れるという荒業を使うとは。
高○刑事「しかも、不評だったはずの木の葉隠れの術もキノコ山では自然でしたね」
うむ…まさに木を隠すなら森の中、木の葉を隠すなら木の葉の中だな。
ただ1つ奴に誤算があったとしたら…イベント会場の人の多さだな。
これだけ人の多い場所に隠れていればそれだけ目撃情報も多くなるだろうに…。
クマオ、なかなか大胆不敵な恐るべき男かもしれないな。
これは明日も気は抜けない…。
いやぁ、他に便利に動いてくれる下っ端刑事さんの名前が咄嗟に浮かばなかったものでw
高○刑事は好きですね。あの年下彼氏っぷりに萌えます(ぇ
くまなく探して~は本当に狙ったわけでなく言ってて気付きました^^;
クマオ狩り(違)もいよいよ大詰めですね。
って、やりとり期待されてるー!?Σ( ̄□ ̄;)
くりすは期待を華麗に裏切る子ですからあまり期待はしないでください(/ω\)
>シンク様
シンクさんにつられてつい乗っちゃいました(/ω\)
>逃亡資金が苦しくなってきたので,以前山に隠したコインを回収しに行ったのだと思われます。
なるほど!!あそこには隠し財産がたんまり眠ってますからね…。
まあユーザーに散々掘り起こされて当てが外れたようですが。
何せ昨日も…おっと今言えるのはここまでだw
逃亡資金が苦しくなってきたので,以前山に隠したコインを回収しに行ったのだと思われます。
今晩脱走ですか??ww
これだけクマなく探しても~で笑いましたww
大胆~不敵~結果~オーライ~…クマオ~追かけたい♫(ぉ
今日クマオ狩って(違)来たんですが、これはもう…
最終日の考察は決まっちゃいましたねw
くりすさん日記で裏をかくやりとりが見たいです( ̄ー ̄+