Nicotto Town



11時のバスに乗れました

でも  3と1と 1でした

 やっぱ 10はでませんね (・・;)

アバター
2009/11/25 02:07
降りたときはいっしょだったのに 見失ってしまいました
 
 同じところを彫れば 10コインとかがゲットでいるのかなぁって思っていました

 でも ほんとうに会えましたね (・・;)
アバター
2009/11/25 01:17
自分は仕事から帰ったのが22時半くらいだったので
食事を食べ終わった後、海岸行きのバスに乗りました♪
初めてお会い出来ましたネ☆
でもバスが来ちゃったから全然話せなかったね^^;
残念でしたよ><
海岸にいったら見失っちゃったしね^^;
また会えると良いね☆
でも余裕のある時に会いたいですよ♪

海岸のコインは3,3,1でした^^;
海岸のコインは最高100コインらしいですよ^^
是非取りたいものですね^^

きのこ狩り終わっちゃったし^^;
1000コインゲットのチャンス無くなっちゃったね^^;

ところで亜子さん
自分宛のラブレター書いてくれました?
全然見つけれませんでしたよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.