Nicotto Town


もでらーとでいこう。


どんべえ


さっき、お父さんが、
どんべえのそばの食べてて、
おいしそうだったから、
僕も、どんべえのうどんを
食べてしまったのだ!



夜の11時に…



こっこれは太ってしまうのだ。
でも、おいしくて、ついつい
食べてしまったのだ(´;ω;`)



でも、食べたら満足したのだ♪



ところで、どんべえって、
関西と関東があって、
どっちかが、味が薄くて、
どっちかが、味が濃いのだ!



でも、どっちがどっちだか、
忘れちゃったのだ★










どんべえのそばの
かきあげはおいしいのだ…♥

アバター
2009/11/25 21:35
すずしゃま
 →K★A★N★S★A★Iが味が濃いのだ!
  K★A★N★T★O★Uが味が薄いのだ!

  わざわざ親に聞いてくれたのだ?

  有難うなのだ♪
アバター
2009/11/25 21:33
あしゅのすけしゃま
 →関東が味が濃くて、関西が味が薄いなら、
  僕は、関東に住んでるから味が濃いどんべえなのだ!

  味が薄いほうがいいのだ…(´;ω;`)

  僕もまた、お腹空いてきたのだっっ!
アバター
2009/11/25 20:17
親の情報によると
関西が薄くて関東が濃いよ^^
アバター
2009/11/25 14:33
関東が味濃くて、関西が薄いのだ!!

僕もおなかすいたのだ・・・←∀
アバター
2009/11/25 01:01
乳製品@俺の嫁しゃま
 →夜中はお腹減るのだ…うむ。

  まりかは、おこちゃまなので、
  夜はあまり起きられないのだ(´ω`;)

  すてぷ有難うなのだ♪
  お返しステプどうぞなのだ♪
アバター
2009/11/24 23:57

夜中は腹へるぞ(^ω^)

でも、夜はこれからだ(おmww

とりますてぷw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.