Nicotto Town


天使の棲む街


アボガドディップ


いや、レシピなんてカテゴリつけるのはオコガマシイんですがw
先日ずっと前に買って放置していたアボガドを使ってしまおうとディップにして
ベーグルサンドに付けて食べてみたら美味しかったので…。

【材料】
アボガド 1個
マヨネーズ 適量
ワサビ    少々

これだけですwアボガドを切って中身くりぬいて潰して
マヨネーズで和えて隠し味にワサビを少々♪
これだけで立派なサンドウィッチの具になります。
ちゃんとしたレシピだとレモン汁とかも入れてた気がするけど
ワサビの隠し味?が思いの外気に入ったのでこれでいいことにしました^^;

まあ、この日使ったアボガドが熟れてる割には軟らかくならない個体だったので
面倒になって殆んど潰さずに果肉のままでしたけどw

ちなみに残ったアボガドはワサビ醤油で美味しく頂きました♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.