Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 貴方を動物にたとえると・・(゚ω゚)ノ ♡








           学校で THE・動物にしてみよー ゲームしてみました←何






                 みっちゃん = 馬


                 しあん = うさぎ・ねこ・りす ←多



                 Yちゃん = 黒ヒョウ・黒猫・白猫・うさぎ



                 Kくん  = シャチに食べられる直前のペンギンのひな ←


                 先生 = ゴリラ←え





                 Mさん = 狐←



             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



         Yちゃん、黒ヒョウとうさぎってギャップが…(΄◔◞౪◟◔`)




                Kくん、やけに長い(*゚ω゚):;*.':;ブッ
                 




              先生はゴメンナサイ。 貴方。  ゴリラです ←ヒドイ




                可愛い草食系男子はほとんどリス…







                    Yちゃん、怒って


           「ふざけんな!!おかしいんじゃないの!?黒ヒョウって!!!」


                とか言ってましたけど…





              その横から男子が 
































       |ョ∀゚`) < お前、そこが黒ヒョウなんじゃねーの?自覚しろや←ヒドイ






                     とか 言ってました(΄◉◞౪◟◉‵)




                  Yちゃん結局認めませんデシタ。 ←あたりまえ






       ということでコメ辺、あたしが考える貴方の動物に例えてみます。




                  よ・・・予想外でも文句いわないでよね!!!////←




              フフフ、楽しみですよヽ(゚д゚)人(゚д゚)ノ



             宜しければ貴方も私を動物に例えてみてください(ノ∀゚`)



                           ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


  
            

アバター
2009/11/25 22:04
や、愛モテないよb うん。 全然w

シェパードはうれしいよbbb かなりwww
アバター
2009/11/25 21:48
猫さんですか!うれしいです(´ω`*)
アバター
2009/11/25 19:07
栞はどんなイメージ??

てか先生=ゴリラ ・・・??
アバター
2009/11/25 18:11
しあんちゃんうさぎっぽい♡
ぁかねよく猫って言われる←
たぶん本当わごり...笑

何だと思う-?Σ
ごりらだったらど-しよ...(´・ω・`)
アバター
2009/11/25 17:45
じゃーオラ
ぶーた(^ω^)

しあん食べるヽ( ´¬`)ノ†
アバター
2009/11/25 17:33
しいたんはぅさたんかコネコだょ←

みっちゃん馬かっこいーw

ここぁは宇宙人だn
アバター
2009/11/25 17:14
しあんちゃん可愛いんだねっ♥

ニコタでも本当でも....ウフフフッ見てみたいわ(きm←
アバター
2009/11/25 17:09
ぼ、ぼくはなんですk(
しあんちゃんうさぎみたいなのねw
アバター
2009/11/25 16:49
ゆもたん.♡


ラブラドールヽ(゚∀゚)ノヽ(゚ε゚)ノ

ゆもっこたんかっこうい+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+
アバター
2009/11/25 16:48
天神.✧

わわわーっ、天神サンタさん可愛い(*´ω`*)♥

あたしは課金できるのが限られてるからあとちょっと待ってみるヽ(゚ε゚`)ノ



うぬ、おっきい苺もってるりらくま!!
アバター
2009/11/25 16:48
あ、俺は?(
アバター
2009/11/25 16:47
りらくまー(*´ェ`*)ポッ

癒しけいですな~
アバター
2009/11/25 16:45
あやちゃん.♡

おお、ありがとです+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+


そうだね~…


いるかさんヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/11/25 16:44
紫音ちゃん.♡


お久しぶりです✿(。◡‿◡。)


そうだな~❤

ミステリアスな猫さん!
アバター
2009/11/25 16:43
天神.♡

りらくま(ノ∀`)❤
くまさんさーんヽ(゚д゚)ノ
アバター
2009/11/25 16:42
むう太郎ちゃん.♡

やっぱりクマ顔文字がむー太郎ちゃんのトレードマークだな✿

しろくまさん!
アバター
2009/11/25 16:42
絆たん.♡


ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おひさおひしあhhしゃひsっはいはいh ←黙


そだなー、クールな白猫さんヽ(゚o゚)ノ
アバター
2009/11/25 16:41
しあんさんは、白いネコっぽいです☆
私は、何だろう??(*・ェ・*)
アバター
2009/11/25 16:41
されんたん.♡

男子がおくのおくで狼とかいってるかもよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2009/11/25 16:40
愛ちゃん.♡


イエイエ!! かなりウレスィですヽ(゚∀゚)ノ

クールモテ愛ちゃんシェパードヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/11/25 16:39
かりんちゃん.♡

嬉しいーヽ(゚o゚*)ノ


かりんちゃんは子うさぎさんだな~✿
アバター
2009/11/25 16:38
もやしちゃん.♡

だって事実ですもの(✧☣_ゝ☣)
アバター
2009/11/25 16:37
まりんちゃん.♡


黒子猫じゃないわヨ!!←
アバター
2009/11/25 16:32
しぃさんは、小動物系ですよね(´・ω・`)
ウサギとかかわいいの❤
アバター
2009/11/25 16:20
なんだろ(ノ∀`)ペチ

クマのイメージが強いですwww


僕はなんでしょうか?(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/11/25 16:13
しあんちゃんうさぎにぴったりだねっ✿。

ねこも、りすもかわぃぃし、しあんちゃんぽい(´・ⓧ・`)
アバター
2009/11/25 16:06
www
可愛いけいwww

俺はいったいなにかなww
アバター
2009/11/25 16:03
しーちゃんゎ、やっぱり
可愛い系なんだなあ(。・ω・。)ノ
アバター
2009/11/25 15:46
へー。愛はあんまりやんないねbbb

しあんちゃんは白いフェレットってかんじだなb(←いやだったらごめんねw

愛はなんだろ←

狼?(←おまwww
アバター
2009/11/25 15:42
しあんちゃんは
真っ白で小さくて
目がうるうるしてる
お人形みたいなうさぎ!!!!
あのうさぎのぬいぐるみ白みたいなかんじ!!!!!!!
アバター
2009/11/25 15:37
黒猫がうれしくてアイスの大食い←
き、綺麗ですって!!?べ、別に喜んでるわけじゃなくてよ・・・((タヒ
あはん黒猫たん♥w嬉しいわ♥
アバター
2009/11/25 15:10
恐らくもう名前自体わ変えないYo(ё)ノシ”

子供白猫って……
子猫じぁなぃ?”( ゚ェ゚)ぷ

そうなのヨ,
ロシア人とかやめい←

アバター
2009/11/25 15:07
まりんちゃん.♡

おっけー(*ゝε・)!

まりやちゃん子供白猫(΄◕◞౪◟◕`)


ロシア人(΄◔◞౪◟◔`)・・・・・←


ソカソカ、まっしろねこさんだから!
アバター
2009/11/25 15:05
元まりやでふ(*´ω`*)
動物に例える←やるよーったまに( ゚ェ゚)
でもだんだんロシア人とかに・・・
動物じゃないやんっ!で終わりまし(ノ)ω(ヾ) 

しあんたんわ・・・白ウサギ汰むだぬん(`・ω・´)
アバター
2009/11/25 15:03
くろねこちゃん.♡


その男の子 嫌いだけどちっさくてキャワワだから←え

いあいあ、そんなことない←


くろねこちゃんは …黒猫+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2009/11/25 15:02
もやしちゃん.♡


黒猫(ノ∀`)っぽいぉ


面白いもの!?

なんか綺麗系な感じがするw
アバター
2009/11/25 15:01
シャチに食べられる直前のペンギンのひなっ?w(゜Д゜∑
ん-・・僕なんだろ笑

しあんちゃはかわいいけいの小動物だよねっ!、

アバター
2009/11/25 15:00
面白いのにたとえてくれればどんなのでも許す(*`∀´*)←
アバター
2009/11/25 14:59
櫻井ちゃん.♡

栗鼠・・読めない(゚д゚|||)

漢字力ないですorz


スミマセン…ヽ(´д`;)ノ アワワ


ねこっぽいな~❤
アバター
2009/11/25 14:57
私はよく猫っていわれるぉ(○・ω・○)ノ

しあんちゃんは栗鼠がにあぅぉ☆






アバター
2009/11/25 14:52
うたちゃん.♡

うたちゃんは…そだな、 白いハムスターかも+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+

手のひらで転がしたい←危
アバター
2009/11/25 14:51
しいたん、ねこって感じする★゙

うたゎよくはむすたーとヵの小動物っていわれるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.