Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


12月限定、買っちゃったぞ (`∇´ ) ニョホ



可愛いんだけど~イマイチ、衝撃が軽い… かな。。。

全身服より、あったかケープが使えそうで嬉しいんだけど~
緑はずっくとお揃いにならず、白はサンタ帽子がない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんで黒はちょいと暗過ぎる~~~ (*´-ω-`)・・・

なかなか思う通りにはいかないもんだ (`∇´ ) ニョホ


アバター
2009/11/28 23:05
ケープはほんと紐の色が微妙で・・・
靴もスリッパだな~とか思って何度も試着してまだ買ってないです・・・
アバター
2009/11/27 23:01
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~す ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

結局ずっくは3色、ケープは2色買いました~♪
黒のケープは(蜜柑さんも言ってましたが)紫の紐がど~にもこ~にも。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
緑のケープ&帽子はきっと最後まで悩んで、買うのをヤメて、後からフリマで追いかける…という
運命を辿りそうな気がします。

後から欲しくなりそうな気がするなら買っておけばいいのに、
全部買わないのは「欲しい余地」を残したいからで…

そうまでしてフリマがしたいのか…と言われると困っちゃいますが (^ ^;Δ
実は交換ブログを巡って「交渉がしたい」だけかもしんない
…と自分の行動を考えて (*´-ω-`)・・・思ったりもしてます ← 大バカです (`∇´ ) ニョホ

アバター
2009/11/27 00:05
「ケープ」は。。。ポイント高いかも!?!?(笑)><

ただ今、試着繰り返し中~~~~~。。。;; ←全部買えるほどの財力ないし(笑);;
アバター
2009/11/26 23:39
確かにっ!!><
アバター
2009/11/25 22:07
今回の限定、雪だるまに真っ先に目がいっていたりw
お洋服はどうしようか考え中です。
白いサンタ帽が欲しかったよぅ(;x;)
アバター
2009/11/25 21:52
素晴らしい着こなしです!
去年のサンタ服のほうが可愛かったな〜と思い、まだ今回サンタ服は買っていません。
私もケープは可愛いな〜と思います。
白いブーツと♪
アバター
2009/11/25 19:19
とりあえず、くまぬいのお値段が高すぎるのです~><
全身服より高いって…
まあ、ニコリーナで小物アイテムが出たのは嬉しいのですけどね。
アバター
2009/11/25 18:37
和.comさんみたいな理性が欲しい私…
反省するのはいつも翌日以降です^^;
アバター
2009/11/25 18:17
黒のケープの紐が何故紫なのかに
私は激しく突っ込みたいのですが^^;

てか、ケープの赤はもう少しシックな赤にして欲しかった;;

アバター
2009/11/25 18:15
こんばんはw

私も迷ってます~w
コレにはあってアレにはないって感じで‥
サンタ服とケープの色味が微妙に違うのも気になるし‥。

悩みますねw
アバター
2009/11/25 18:07
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
まだ★しか買ってない~何をどうすればいいのか・・・><。
頭ン中ぐるぐる。
アバター
2009/11/25 16:57
わたしも買っちゃいました~(●^o^●)
ずっくは絶対白でしょ!ってカンジで(^^)
でも、確かに色々色変えしながら試着したんですけど
ベストの組み合わせってなかなか難しいですよね(^^;
でも嬉しいです☆
アバター
2009/11/25 16:18
白いブーツは 私のツボにはまっちゃって
即効買ってしまいました (=v=)ムフフ♪
和ちゃんのコーデ可愛いです❤
アバター
2009/11/25 16:12
そう、そうなんですよね~~~!!
偶然ブログ広場でお見かけしたので、早速ご訪問☆

なんかどうコーデさせたらいいのか半端で分からん。
靴もケープも可愛いが、それにどの服を合わせるのか…。
サンタ服は全色買った方がいいのか…。判断がつきかねておりまする。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.