Nicotto Town



出>セーラー

セーラー今出品中で~す☆

一応なんでもOKです^^ イヤゲ品は×


そのアイテムでセーラーが手にはいるかも!

アバター
2009/11/27 19:55
*´`あんこ餅Ω c

Okです^^

できるだけ早めにお願いしたいのですが><
アバター
2009/11/27 19:52
ちょっと考えさせて下さい(´・ω・`)
あざらしの方が、交換するならいいです;
アバター
2009/11/26 17:15
*´`あんこ餅Ω c

+Okですょ^^

でも、蓮の花かあざらしぐらぃですね><
できれば蓮の花がいいのですが><
アバター
2009/11/26 17:15
*´`あんこ餅Ω c

+Okですょ^^

でも、蓮の花かあざらしぐらぃですね><
できれば蓮の花がいいのですが><
アバター
2009/11/26 00:07
ちょっとしたものでもいいので
+可能ですか?

すいません;こちらからは+出来ません;
アバター
2009/11/25 18:34
✿みさ✿ c

またヨロシクッ☆
アバター
2009/11/25 18:33
分かりましたッ><
アバター
2009/11/25 18:30
✿みさ✿ c

ちょっと厳しいす><
アバター
2009/11/25 18:29
ウエディングドレス(ピンク) はどうでしょうか?
アバター
2009/11/25 18:16
まっつんc

またヨロシクです^^

*´`あんこ餅Ω c

分かりました^^
+なしでもぃいので、できれば交換していただきたいです・・・・・・・・・><
アバター
2009/11/25 18:14
あ、すいません。
自分で言っておきながら;

少し時間下さい><
アバター
2009/11/25 18:14
分かりました^^
ありがとうございました☆
アバター
2009/11/25 18:12
*´`あんこ餅Ω c

思いもしなかったアイテムです・・・・・・!

+ができれば嬉しいんですが・・・・・・・・・・
できませんよね??
(できなかったらOKです^^)
アバター
2009/11/25 18:08
新巻鮭ブルー、どうですか?
アバター
2009/11/25 18:07
メイ

頑張るぜ☆

まっつんc

前、セーラー持ってたときに、5000Pの方と交換したので><

それ以上とは言いませんが、1500~ぐらいの方と交換したいと思っていますので><
アバター
2009/11/25 18:04
120Pか130Pのものでしたら
購入可能ですー^^
アバター
2009/11/25 18:02
ぬおwww

がんばれw(イミフw
アバター
2009/11/25 18:00
まっつんc

何が出せますか??
アバター
2009/11/25 17:59
ブログ広場から失礼;
今回の12月アイテムとの交換は
可能ですか??
アバター
2009/11/25 17:58
エリカc

厳しいです~><

持ってるんで><
アバター
2009/11/25 17:58
ほしいです><w

キノコの妖精いいですかね・・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.