Nicotto Town



チェンメについて


なんかよく、呪いのメール??みたぃなんあるじゃん??

○日以内に、○人送れば無事です

みたいな事よく書いてて、ほとんどの人は、
その通りにするよね。

なんか、そういう人たちを見ると、めっちゃムカムカしてくる。

自分だけ助かればいいの!?
人の事考えないん!?
てぃうか・・そんなん、嘘に決まってるやん!

ブログとかにチェンメとヵ書いてる人は、
ホンットに自分勝手だと思います。

自分勝手&自分中心&自分自分自分自分、
自分がいれば何になってもいいみたいな人、

めっちゃ苦手!

人の事、考えないの???

自分が良ければ、
他人はなんでもいいの??

アバター
2009/11/27 18:24
こんばんは。
ブログ広場から来ました!
私そのまま放っておくのも悔しいので送り返しますねw
アバター
2009/11/26 17:47
(♡´∀`メイ)

うっといちゅうねん

みんなが迷惑すんの、絶対分かってやってるから、むかつき度倍増
アバター
2009/11/26 17:45
あとぉw恋のチェンメーとかくるしさーw

まぢで迷惑だしww

友達回したら迷惑だしぃ

まぢでうっといよねー
アバター
2009/11/26 17:22
奈々♡ c

ホンマやなぁ
ホント、くだらなぃ!


(♡´∀`メイ)

ホントホント!
おまえらにそんな金あんのか~??みたぃな感じするw


琴那 c

だぉね!マジ意味不w


レオk

シカトしろ~はぃっシカトしろ~♪
↑シカト音頭(?)


苺ミルク@もえc

来れるもんならァ、来てみろやw
↑同感!

イヌっころ c

ストップさせるに決まってるさ~☆
てゆか信じる人の気持ちわかんねーw
アバター
2009/11/25 19:39
うちも去年そういうメールが届いたぉ。

うちが考えるに、
回し始めた発信源の人もどうかと思うケド、
それを回していく友達もどうかと思う。

そう思わない!?
ちなみに、うちの場合ゎもちろんストップさせました^^
アバター
2009/11/25 19:19
↓↓あっ、生きてるよーw殺しになんかこなかったしwww
  来れるものなら来てみろいやぁ~www
アバター
2009/11/25 19:18
うちも何回かメールでチェンメ回ってきたー;;
○日以内に○人回さないと、殺しに行きます。ってやつが( ̄□ ̄lll)
絶対に回さなかったけどねbスルースルー☆
回してる人って、ホンットあほらしいよね。
アバター
2009/11/25 19:07
確かにそう考えるとな…(同感
俺はフルシカトするww
アバター
2009/11/25 19:05
確かにそうですね
アバター
2009/11/25 18:49
うちの友達なんか暴力団が家に来て殴り殺すだってー・・・・ww

どんだけ金かからせんねん!!!!腹立つわーww

あとV6があなたのメッセを見るかも!みたいなのもあったしww

まぢでありえねーw
アバター
2009/11/25 18:47
誰が殺しにくるんだよー!!!!みたいなw

これるものなら来てみろw

テカ、マヂくだらない(´◔ε◔`)
アバター
2009/11/25 18:43
奈々♡ c

消せ消せぇw

信じる人っているんだよねぇ~・・・・・・・・・


はにゅc

ほとんどは嘘ダョねw
ていうか、死ぬわけなぃじゃん?
アバター
2009/11/25 18:38
私も前、チェンメ見たけどやらなかったよww

それゎ、「これを見たら一週間以内にまわさないと無残な姿で死にます」っていうので
「あほらしっ」って思ってまわさなかったけど、死ななかったよww

当たり前だww
アバター
2009/11/25 18:38
うちも消すw
携帯に送られてくるw
信じる馬鹿が...いるか?(((いるんだよねwだからうちのとこに送られてくるw
そいつのメアド。...消したw
アバター
2009/11/25 18:28
(♡´∀`メイ)

ホント、イラッってなるっす。

チェンメ見ると、腹立つわぁ
アバター
2009/11/25 18:27
桜川 アリス c

そうですょね!

信じる人の気持ち、わかんないです
アバター
2009/11/25 18:26
思う!!!

チェンメーでしょ???ww

あれまぢでうっといよね?ww腹立つ!
アバター
2009/11/25 18:26
エリカc

来るとムカッとして、そのコメとか消します^^
アバター
2009/11/25 18:26
同感です!
信じて何になるんでしょうかね。。。
アバター
2009/11/25 18:25
わたしもそう思います・・・・。

うちも何回かきたことあるので・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.