Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


もうレアでもない?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5235
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
18
シチュー
18
ピザ
7
刺身
11
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/11/26 13:55

  微調整無しに、53コイン

 前回にまわしたのを残しておけるシステムになって、もうレアでもないだろうけど、一応





 クリスマスアイテムに向けて、着々と溜め込んでいます。

アバター
2009/11/27 08:37
>みなさん、どもども^^

 いやね、実は私じゃなくて、息子達の方がはまっているんですよ。タウンを駆け回っているのも、きのこをがつがつ掘ってるのも、がちゃをまわしまくっているのも、実は息子達です。

 そして母は、そんな息子達のために、コイン稼ぎに忙しいと・・・・

 そしてフリマを利用して、Pコインモノを貰って喜んでいるというわけです。
アバター
2009/11/27 02:32
私も真面目にスロット回さなきゃ。。

正月も控えているしなw
アバター
2009/11/26 23:02
あれ?服着てるし。
アバター
2009/11/26 16:20
ホゥホゥ(o-∀-))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.