Nicotto Town


天使の棲む街


にくきうくっしょんぶらんその2

2009年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

右足ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ
これでぶらうんも両足?揃いましたねw

ことわざは割と得意分野なので事前学習なしでもいけたかも?

アバター
2009/11/27 00:08
>アルク様

ですです♪今回は事前学習なしでもいけるかもですw
って、もう行って来たかなw
アバター
2009/11/26 22:05
なるほど、今回はことわざでしたかw
今から行ってみます^^
アバター
2009/11/26 14:37
>✞☠邪香猫☠✞様

確かに、第1回のあたりなんて結構ハイレベルな問題でしたよね^^;

やっぱりニコっとには低年齢層ユーザーが多いから
ビジネス系の問題は少しハードルが高すぎたということでしょうかね?
自分的には結局問題と答え見ながらやってるので
回答の記号が同じのは大して気にはなりませんが
段々問題と回答考えるの面倒になってきたのかしら?と思わずにはいられませんねw
アバター
2009/11/26 14:30
回を追う毎に問題が簡単になってきてるのは気のせいでしょうか?
前回、前々回なんて回答が全く同じでしたし・・・。
まぁ戴けるならそれに越した事はないのですがね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.