Nicotto Town


天使の棲む街


青ガチャ第9弾


今回はクリスマスグッズということで可愛くて欲しいものがいっぱいだったので
早速回してきました♪ヽ(´∀`)ノ
今回は回しがいがあっていいですね。
ガチャ、あまり好みの物が入ってないとコンプ諦めてあまり回さない人ですが何か?(´・ω・`)

残念ながら背景はまだ1枚も出ませんでしたが、
目玉の髪型とサンタTが出たのでちょっと満足(*´д`)
というか、ガチャで髪型出るっていうのはいいですね。
最初、フェイスとスカートは対象外ですって書いてて「あれ?髪型は?(´・ω・`)」って
思ったら髪形も景品に入っててかなりテンション上がりましたw
これは無課金ユーザーにとってもかなり嬉しいんじゃないでしょうか?

でも今日は運良かったけど、コンプにはどのくらいかかるんでしょうかね…。
というか、8弾の栗まだ出てないよ…orz

アバター
2009/11/27 14:40
>詩月様

そうそう、9弾の調子良かったので栗目当てで8弾も回してみたけど
物の見事に夢券だらけで途中でウィンドウ閉じちゃいましたw
出ないものは目玉じゃなくてもいつまでも出ないんですよねぇ…。

女性の髪形は出来が良くてどうしたんだ!?ニコッとさん!!Σ(゜д゜)
…と、思ったものの男性のがアレでその落差に何故かがっくりきましたw
アバター
2009/11/27 08:52
ガチャ順調みたいですね。
でない時はほんと出ませんよね。

今回の女性の髪形は可愛いですよね。
アバター
2009/11/27 00:17
>アルク様

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
サンプル見て「え~?この髪型も景品なの?欲しい~><」と思いつつ回したら
まさかのゲットだったので悦びもひとしおです。
もしかして、明日死んじゃうのかな?自分…(´・ω・`)←小心者

>あ、栗でなかったら(クリスマス?)プレゼントしますので言って下さいね~w

あ、ありがとうございます。
あともう数回チャレンジしてみて駄目だったら遠慮なくたからせていただきますw(ぉ
アバター
2009/11/26 22:13
レアゲットおめでとうございます^^
女性の髪形はいいですよね~♪どれ見ても悪くは感じるのは少ないですよ^^
自分は背景4枚とゴm袋しか出ませんでしたw
ついでにこん棒も持ってやりましたよこんちくしょー(ぉ

あ、栗でなかったら(クリスマス?)プレゼントしますので言って下さいね~w
アバター
2009/11/26 21:05
>(*´∀`)芋虫様

こんばんは、コメントありがとうございます。
後で覗きに行かせていただきますね^^

>☆すず☆様

今日は割と運が良かったみたいです^^;
というか、目玉よりもたまに通常品がいつまでもいつまでも出ないって事ありませんか?w
確かに欲しいと思うとなかなかコンプできないんですよね。
やっぱりニコにもネットゲームのお約束、物欲センサーが完備されてるんでしょうかね?

>シンク様

確かに、男性の髪型は…でしたね。
ニコッとスタッフさんはユーザーの男女比率をこのまま変えたくないという事なんだろうか?
…と疑いたくなるくらいの不遇っぷりに少し泣けました(ノд`)
アバター
2009/11/26 20:57
いいなあ髪形。
男性の場合イジメですねあれは。
テンション下がりますww
アバター
2009/11/26 20:26
目玉を2つも一気にGETなんて!すご過ぎです~!!
クリスマスのがちゃ!かわいいですよね♪
けど。私。。。かわいくて欲しい!と思うとコンプなかなか出来ないので。
今回も時間かかりそうな予感ですぅ。。。
アバター
2009/11/26 14:59
こんにちは、(*´∀`)芋虫です☆
❀ぷりんせするーむ❀というサークルに入りませんか?
今ならイベントもしていますよ...♡
入るときに私、((*´∀`)芋虫)の紹介で来たと行って下さいね(・´ω`・) 

「姫」と検索してみてください...♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.