Nicotto Town



日経平均株価


 今日もまた、商薄・・・でノーポジでしたが・・・なんと会議!で長から呼ばれ、ちょーーー怒られました・・・ 意味不明なのですがーーーって言いつつも・・・ この市場をなんとかしろ!と言われましたwww えーーーもうかなり評価益だして、マーケットも一服してるじゃないですかーーーっていうと・・・お前が巨額の資金を投資したら市場は動くかもしれないじゃないか!っと言われましたがもちろんNOと答えるおいらwww 長の怒りが周囲にも影響www うーーーんこれはご機嫌をとるために、昼飯おごりますから行きましょうというと、メニューはと聞かれ、えええええ料亭に行きます!と答えたら超ご機嫌が良くなりました。今日は和食がやたらと食いたかったんだ何故わかったのだ?と言われたのですが、とっさに言ったので、答えようがありませんでしたwww

アバター
2009/11/27 12:06
一方、水面下では・・・
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Ozd6ocS44M8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.