Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ガチャ9弾、背景 出てこいっっっ (-"-怒)


青ニコガチャ、もう9弾か。
1年経つのはなんて早いんだろう… と年の瀬になると毎年思う。


今回のカタログを見て欲しいと思ったのは、
スノーマンTシャツと背景のホワイトクリスマス・ハッピークリスマス。
もともとコンプには興味がないので、欲しいのが出てくれれば、そんでOKなんだが、
初日から欲しいもんは、そうそう出ない。

昨夜の収穫。
・サンタさんのプレゼント袋 2コ
・結晶のリース 1コ
・ドリーム券 7枚
そうそうにダブってしまいました。

ちょっと悔しい…



(*´-ω-`)・・・



ねこみみって、いつからこんなに人気の高いアイテムになったんだろう…
なんでこんなに無茶苦茶欲しがる人がいるんだろう…と不思議に思っていたが、
着けてみると、そういえば可愛い感じがする (〃▽〃)

もちろん私のではない。
リアル息子(自分のアバターで遊ぶ10歳)からの借り物だ。
ヤツはニコッと…に飽きてしまったらしく、おかげで私は無期限でアイテム借り放題 (`∇´ ) ニョホ

ヤツがダブらせた黒ガチャ第1弾の男性用全身服も全部フリマに出して処分してやろうと思ったが、
息子の男性アバでフリマのぞいてビックリ Σ( ̄□ ̄;)ノノ
黒1弾、怖ろしいほどの数がダブついている…
男性のみなさんも苦労しているんだな~ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 とツクヅク…



それでもヤツの倉庫はウザいので、ガンバっていたりするんだが、減らね~。
どうすりゃいいんだと、、、途方に暮れる今日この頃だ。



私は基本的にモノをたくさん持つのが好きではない。
不要なモノ使ってないモノは、ガンガン捨てて出来る限り、身軽にしておこうと思うのだが、
リアル我が家には何でも取っておきたいヤツが約2名…

ときどき内緒で捨てたりしているが、いつのまにかまた増えている。
モノが多いのって、大っキライっ… 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



追記。11/17 昼。
とかナントカ言っているうちに目玉T 出たぞっ
ケープとも相性いいし、ファーショールと合わせても可愛い (〃▽〃)
さ~すが目玉っ 今回はホメてやろう ♪
背景・ハッピークリスマスも明るくて良い色にゃ。
なんか あったか~い 感じだぞっ

アバター
2009/12/01 09:46
スノーマンTシャツ
背景のホワイトクリスマス
ハッピークリスマス
すべてダブってますよ。
Tシャツは出てるみたいなので
背景2種送りましょうか?
アバター
2009/11/28 14:38
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
お部屋の改装しました。♫
クリスマスツリー。
見てね。。(●^o^●)
アバター
2009/11/28 13:24
リサイクルショップの告知があったからなのかそうでないのか分かんないけど…。

懐かしいバイオリンを欲しがってたおねぎさんに
クラシカル ロリータワンピ/キャプテンレディーセット/白うさぎの淑女 をお付けし
同じく、懐かしいバイオリン求めのサンタひげさんに
クラシカル ロリータワンピ/キャプテンレディーセット をお付けしたところ
両方とも昨日今日で成立してました、、、バイオリンは茶色だったんだけどね。

私は、、、牡牛座のせいか、いったん蒐集したものは捨てられず…ひとり暮らしなのに引越しの時
4トントラックを仕立てましたわ~~(笑)
アバター
2009/11/27 21:51
私も…捨てたいのに、捨てられない…という最悪の性格です^^;
捨ててしまったら、必要になるんじゃないか…
と思って、数年(´Д`|||)
そして、そういうのに限って必要な時に出て来ないd(`・Д・´d
捨てるの正解ですよねwww
頑張ろw
アバター
2009/11/27 18:09
ガンガンフリマに突っ込んでも、一向に減ることのない男性黒ガチャの恐怖!
困ったものです~><
アバター
2009/11/27 17:58
今日も青ガチャ負けました…(T_T)
私もダブリがあんまり沢山倉庫に並んでると「減らしたい!」って思うのですが
リサイクルショップ出来たら、価格にかかわらず1アイテム1ポイントですよね?
Pガチャが対象になるのかどうかはまだ不明ですが
一応ダブリは取っておこうかな~?と思い始めています^^;

アバター
2009/11/27 17:54
あはははははっ!!>< あたしも。。。物持ちなタイプなので;;

でも。。。最近、「ニコッと」の「きせかえアイテム倉庫」を整理して、使っていない&今後も使わないで

あろう物をフリマに出そうと思ってますっ!!

リアルのほうは。。。なかなか雑誌が片付かず・・・;; でも。。。読み切れてない物とか、どーしよぉ;;

あと。。。「ねこみみ」は・・・相当、出が悪かったらしく、たぶん。。。持っていてダブっている数が少ない

と思われます。 でも。。。「ねこみみ」がないと「ねこちゃん」になれないので、今のところ、手放すつもり

はないんですが。。。「コサージュ」の重ねづけができないので・・・そのうち、飽きたら。。。手放すかも?

しれないです。。。(笑)><
アバター
2009/11/27 17:51
ほ~んと、取ってる人って取ってるよね、何すんのそれ??って言うものまで
とってるw
私も何も見えない収納が好きなので、味気ない部屋ですよ^^;
アバター
2009/11/27 16:38
ウチのだんなも、物が捨てられないタイプです(><)
しかもタチの悪い事に、自分は捨てるタイプだと思っているし
しかも同じものを一か所に集められないタイプでorz
自分が親から物を捨てなさい、って言われるのがとても
嫌だったので、人には言うまい!と思うのですが
たまーに言っちゃいます(^^;

ねこみみ、やっぱり可愛いですよ~(>▽<)
今回の青ガチャはどれをとってもキュートで嬉しいです♪

アバター
2009/11/27 10:22
わかるぅ(*≧m≦*)ププッ
私の家にも2名いるよぉ(^^ゞ
(・・。)ん?なんで捨てた物がここにあるん??って何回かあったの!
まだ履けるとかもったいないとか言うけど私も負けないでこっそり
また、捨てます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/27 08:58
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
今日からお部屋アイテム出るねぇ~改装します?
背景とTシャツ、ダブったら送りますねぇ~
私も捨てられない><。いつか使うものが使わないまま埃が・・・今年中に捨てよう。
アバター
2009/11/27 07:45
おはようございます~

私も今回に限っては靴下が早めに欲しいと思ってるのですが出ませんでした。
いつもは初日にダブるくらいなのに‥。
アバター
2009/11/27 07:37
自分も整理下手で倉庫いっぱいな人ですw

タウンの2年目予告でPコアイテムリサイクルできるようになりそうなので
白ガチャ品整理のフリマ5点応募はやめようと思いますw
アバター
2009/11/27 07:18
あー
さすが整理上手という感じがしますよねー

ワタシは 何でも取っておきたいヤツなので
ガンガン捨てられる人が うらやましいです。。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.