Nicotto Town



今日のガチャ第9弾 2回目


今日の分としてもう1回やりました。

クリスタルオブスノウ(目玉)
ハッピーメリークリスマス ×2
クリスマスブレスレット
クリスマスウォール
結晶のリース
ツリーステッチ
ノエルピアス

今度は目玉を含め7アイテム。かなり良かったです。
合計で、

クリスタルオブスノウ(目玉)
ハッピーメリークリスマス ×2
クリスマスブレスレット
クリスマスウォール    ×2
結晶のリース        ×2
ツリーステッチ
ノエルピアス
ホワイトクリスマス ×2
ひいらぎの指輪

ドリ券         ×7

ダブっているものは、プレゼントOKです。

アバター
2009/11/30 08:06
コウセイさん
 ありがとうございます。
 しかし、この先は、どうなるか、、、
アバター
2009/11/30 01:21
jiroさん今回調子よさそうですね^^
僕は今のところいまいちだ~
アバター
2009/11/28 23:37
りんごさん
 ありがとう!
 はい。今回は、だいぶ良いですね。

chiyokoさん
 そうですね。ドリ券のあたり、また、しばらく出てないなぁ。
 当たれ! 当たれ!
アバター
2009/11/28 09:04
アイテム沢山でてますね^^
今のところ、アイテムが出る確率は4割。
ドリーム券も当たってくれたら嬉しいんだけどなぁ^^;
アバター
2009/11/27 23:52
すごい!
たくさん出ていますね~。
わたしはドリ券をたくさん集めています┐(´д`)┌
アバター
2009/11/27 17:13
神子さん
 普段は私もそんなことが多いんですけどね。
 今日だけ(?)はかなり良い方と言えるかと思います。
 2回で9アイテム、ですからね。
アバター
2009/11/27 13:04
今日の私のガチャは 1発目にツリー(目玉)で (ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

幸先が良いねぇ~って 思って喜んでたら 後は同じ背景とPinkチラシばっかりでした^^;b

最初のほうに 目玉が出ると 後で必ず普通のアイテムが出なくって 中々コンプ出来ないって

ジンクスがあるんです 私・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも まだまだ 3ヶ月もあるから 頑張ろう~っとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.