Nicotto Town



日経平均株価


 ようやく日本市場でのポジション張るおいらwww 今日はいい感じですねーーー 前場の寄付からショートで持って少し不安だったけど・・・ かなり落ちてきたところで、全部投げwww

 大引けも300円安・・・www うへへへへへ 良い金曜日www まーーーかなりおちたから9000円きるかと思ったけど、結局きらなかったなーーー まーーー今日のニューヨークを見て観察しようwww かなり評価益も出した事だし、かなりのんびりできるwwwわーーーいwww

アバター
2009/11/28 00:29
ふぅ~、危うく、またアメリカに張るところだった。
張らなくて良かった
(落ちながらの戦いだけどw)

ふぉっふぉっふぉ!

http://www.youtube.com/watch?v=Rgaey9AE8SY&feature=related
アバター
2009/11/27 15:53
MerryXmas♪
ボッスンサンタからステプのお届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.