Nicotto Town



ペットwwwwかwwww


ペットねぇwww

かってないのよーwww

でも、犬はwwww

いとこの家にいる犬かわいくてーwwww

でも、動物アレルギーwwwb

なんか世の中不公平だわwww((涙

アバター
2009/11/27 17:31
ぅぬぅぬww
アバター
2009/11/27 17:31
だよね~
不公平だ~
うちも、分かるわ!
アバター
2009/11/27 16:57
千春>いやみにしか聞こえないww
アバター
2009/11/27 16:56
アレルギーなんだ!ww

じゃあ、千春と、変わってやりたいわ!ww

千春、動物、そんなに好きじゃないし!wwwwww
アバター
2009/11/27 16:52
キツネ>かゆすぎるんだよぉぉぉぉぉwwwb
    君には私のかゆみを知らないからwww
アバター
2009/11/27 16:52
キツネ>かゆすぎるんだよぉぉぉぉぉwwwb
    君には私のかゆみを知らないからwww
アバター
2009/11/27 16:52
目をかかなければいいじゃないかww
アバター
2009/11/27 16:51
キツネ>だってかわいくてもー仕方ないんだよwww
    それで目をかいてあれるのさwwwb
アバター
2009/11/27 16:50
アレルギーのわりにはすごい触ってるよなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.