Nicotto Town



来週、テスト!


いよいよ来ますよね、能力試験!いい点数はために、頑張ります!

そう言っていますが、今の状態で復習不足なんですけど(汗)

11月はまた忙しい一ヶ月でした。

あと一週しかないから、一所懸命頑張ります><

来週yunちゃんはうちに来ます。

yunちゃんの家は試験の学校と遠いから、うちに泊まります!楽しみ♪

今回の青ニコガチャはとてもかわいいですよね。

髪型までありますよ、いいですね!でも、今日はドリーム券7枚でした(汗)

ドリーム券を出ないで欲しいですけどね・・・

-------------------------------------------------------------
圣诞节的扭蛋好可爱哦~
房间的装饰也很可爱哦~
不过不知道够不够钱买呢XD
去装修一下先~~~

下星期就要能力测试了,
可是好像还没有怎么样复习!
要努力了啊~~这次一定要考到一个好分数~

下星期yun要来我家住~~
哈哈~~~等着你来哦~~yun~~~XD

アバター
2009/11/29 01:40
對啊
超喜歡聖誕節裝飾品耶!
我也花了不少C coin在房間 *_*"
アバター
2009/11/28 13:08
你也加油~
扭蛋超可愛,
還有可愛的髮型,
我一直努力扭^ ^
アバター
2009/11/28 12:56
>真雪さん、こんにちは。
そうですね!背景はとてもかわいいですよ><
髪型もかわいいです。
でもまだ出ていないですね。

はい、来週の日曜日は日本語能力試験です!
頑張ります!
アバター
2009/11/27 23:32
今週末は、お勉強かな?
がんばってね^^

うんうん^^今回のガチャ可愛いですよね。
特に背景が全部素敵☆
アバター
2009/11/27 21:10
>るんさん、
そうですね。でも当ったことがないので、
ドリーム券、出ないでください><

ありがとうございます。
頑張ります!
聴解の練習視に行きます!
アバター
2009/11/27 20:37
ドリ券もたまには1000コイン当たるから
我慢、我慢(*^m^*)

テストに向けて復習がんばってね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.