Nicotto Town



結局まともに出社したのは金曜だけ


月曜祝日
火曜休んで病院でインフル検査は陰性。酉の市忘れてた。
水曜行ったけれども、昼に帰った。
木曜は10時からの説明会だけ行って昼に帰った。
金曜はなんとか出社したけれど。

寝てれば治るかというと、横になると咳がいっぱい出るんだよね。

アバター
2009/11/28 11:28
寝てると咳出るのつらいね~
涙でるよね。。。

いっぱい寝ていっぱい食べて
早く元気になりますように☆
アバター
2009/11/28 01:19
つらいね、もう少しだと思うけどお大事に。早く治りますように。。。
アバター
2009/11/28 00:17
あれ!お誕生日だったの?!
おめでとうございまっす。

お誕生日、風邪ひいちゃってたんですねぇ。
う~む・・・。

咳辛いでしょうねぇ、眠れないもんねぇ。
早くよくなりますように。
アバター
2009/11/27 23:26
お誕生日おめでとうございました❤
咳は残りますよねん・・・1時間でも早く治りますように!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.