Nicotto Town


日々づれづれ


ひれ伏せい!

ブログイベント、今回のテーマはペット・動物ということで。
やっぱり犬でしょうかね。
伏せろ。伏せ伏せ。
なでくりまわしてもふもふします。
もふ。

あ、チワワ親分は伏せませんね。
親分ですから(なんぞ)。



今日は予定通り中抜けして街へ行ってきました。
一応仕事に支障がないようにと昼休み開始と同時に会社を出まして、
午後の始業時刻5分過ぎくらいに帰ってこられました。
早くね!?
道がそこそこすいていたのと、手続きが意外と簡単に終わったのが勝因でしょうか。

一応戻ったら部長に報告するべきか、と二階へ上がったら、いなかった。
納品でとんでったらしいです。
部長がいないので、皆だらだらしてました。
時間過ぎてるのにまだおやつ食べてた…。
お昼食べる時間ないだろうと、車の中でバナナ一本たべただけだったので、
同僚さんに「おかしください…」と無心してしまいました。アイタタ。

うー。とにもかくにも、これで心配事がひとつ減りました。
とりあえず今日は寝ます…

アバター
2009/11/28 23:05
>みかずさん
わわ!お、面をあげい!(おい)

ありがとうございます~。
ほっとしたのか、今日は思い切り寝坊しました…。
こ、こんばんはー!
そしておやすみー!

>アンジー
ありがとう~。
でもこれでなんとかひと段落だよ~。ほっとした!
ここ最近の睡魔は、ほんっと手ごわいよね…。
ええ。がんばりましょう!
アバター
2009/11/28 13:16
昨日は大変な1日だったようですな。お疲れ様でした^^
そういう私もお疲れ気味で昨夜はまた睡魔に撃沈されてしまったわww
師走はますます忙しくなりそーだけど体調に気をつけてお互い頑張ろうね☆
アバター
2009/11/27 23:47
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ ←とりあえずひれ伏せておくw

色々お疲れさまでした~w
そしておやすみ~^^…でもこの文章読む頃は日が昇ってるのかな?

じゃ
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.