Nicotto Town


天使の棲む街


30分勝負

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
168
2009/11/28 00:01

今日はそこそこかな…。
冬になるとお風呂時間が長くなるのでなかなか長時間できません(´・ω・`)

アバター
2009/11/28 20:45
>アルク様

くりすもお風呂に浸かってるとよく寝落ちしますよ(ぉ
まあ、お風呂で眠くなるのは実は寝てるんじゃなく、
気を失ってるらしいので本当は危険らしいんですけどね。
実際下手な殺人事件や交通事故よりもお風呂での溺死って結構な死因らしいですし。
この時期急激な温度変化での心臓発作も見逃せません…(((゜д゜)))

それでも湯船から出て湯船のヘリに座ってボーッとしてると軽く30分は経ってたりしますw
いや、きっとボーッとする時間がないと駄目な子守熊(動物占い)だから仕方ないんだ!!
…と、言い聞かせて今日も多分お風呂でボケーッと過ごすのですw

何はともあれ、お互い溺死だけはしないよう気をつけましょうね^^;
アバター
2009/11/28 20:38
ふむぅー
アルクは風呂に浸かっているとどうしても急激な
眠気に襲われるので最近は長く浸かってません怖いのでw
いや、お風呂大好きなんですけどね~落ち着くし、寝れるし(ぉ
アバター
2009/11/28 15:06
>イガ様

おぉ♪師匠も長湯ですか!!ヽ(´∀`)ノ
この時期はやっぱりゆっくりお風呂に浸かってる時が至福の時ですよねぇ。
関節痛ですか~辛いですよね(´・ω・`)
柚子湯とかでしっかり温めてくださいね^^
アバター
2009/11/28 08:20
おおっ!本物になってきましたね。
僕も、冬になると風呂の時間が長くなります。
手、膝、を温めないと痛くてしょうがないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.