Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


ふふふ!ニコロボさんとな!☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ

画像

ふふふ!ニコロボさん!ฺฺ

ふふふ!夏以来の砂浜に行ってきますた。久しぶりのバスだ。
00分にくるのね。
バスの運転手さんがなに~~ニコロボさん!
バスの上のイルカさんもサンタ帽かぶってる。細かい演出ですな。☃ฺ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白ニコガチャ(有料)第4弾
『トラネコ』をテーマにした
「頭のせぬいぐるみ」「フード」「ずっく」、「しっぽ」などだってサ。


☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ☃ฺ

アバター
2009/11/29 10:16
海水浴は最近毎日ですw
退屈で退屈で・・・
アバター
2009/11/28 23:35
運転手さん変わってたんやねぇ^^
今度あたしも乗ってこよぉ♪
楽しみ~ww
アバター
2009/11/28 08:57
零さん
訪問&コメありがとうございます^^
雪だるまの絵文字 ฺ☃ ほんとかわいいです^^はやりそう~ふふふ!
アバター
2009/11/28 08:55
teaさん
深夜訪問ありがとうございます。そうですね。かわいいのでニコトイさんトコから
頂いてきてしまいますた^^~~ふふふ!teaさんにはお見通しですな。
そんな絵文字色々はしいですね。
アバター
2009/11/28 08:50
ニコットさん
訪問ありがとうございます。初ですね^^
雪だるまの絵文字かわいいです~~^^思わずニコトイさんとこから頂いてきました。
みんながキノコ狩りに夢中になってるスキに、海の方に手が入っていたんですね。
ニコは目が離せないな。~~ふふふっ
アバター
2009/11/28 08:45
UMEUMUEさん
時間を気にせずに潮干狩りに行ける裏ワザ~~^^
ふむふむ 今度挑戦してみます。ありがとう^^
アバター
2009/11/28 03:59
訪問ありがとうございました。
始めたばかりでチンプンカンプンですが、仲良くしてくださいね。

☃ 可愛いですね>w<
アバター
2009/11/28 03:18
ニコットさんからのコメだwしかもついさっきw

ニコットさん、この絵文字はゲームセンター長もといニコトイさんが使っていた物ですよ~。
ね、くうーさん^^

ニコットさんたまにはニコトイさんのも見てあげてくださいw
アバター
2009/11/28 03:06
えええええ、こ、この雪だるまは、絵文字なのですか?

すごいカワイイ^^



はい、皆さんがキノコ狩りで山に行っている間に、海の方を…w
アバター
2009/11/28 02:51
やっぱ忘れ去られようとしている潮干狩りへのテコ入れが始まったなwww
他のブログにも書いてあったけど時間を気にせずに潮干狩りに行ける裏ワザがあるみたいだね^^
バス停で撮影→写真撮影→キャンセルをするとバスに乗る矢印が出てきて
クリックするとバスに乗れるんだってww
でもバスが走ってる途中で途中下車するとROMってしまうんだとww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.