Nicotto Town



スノボーの時期ですなそろそろwww


 毎年恒例のスノボーの大会でるじょーーーーー昨年は予選落ち・・・ 畜生!!!!!!!今年は、少し気合いを入れて練習しよう・・・ 昨年はジャンプで回転するタイミングが悪く墜落・・・ 今年は、練習をしまくって頑張るのであーーーるwww うへへへへへ

アバター
2009/11/28 15:23
すご-ィ!!ぅちも今年ボード
挑戦してみようかなァ(・ω・。
アバター
2009/11/28 10:33
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~スノボーしてるのぉ???
そそ^^練習いっぱいしたら、上手くなりま~~~す。^^
頑張ってね\(^o^)/

無理したら怪我するから 気をつけてね~~~~(●^o^●)
アバター
2009/11/28 09:32
ヒロくんスノボもやるんだー。

うちの旦那もやってたけど、もうやめたな(^^;
岐阜はウィンタースポーツは盛んだから
みんな普通にやってるけど
大会出るような人は知り合いにいないw
すごいなーヒロくん。

でも、あれって危ないから怪我とかしないように
気をつけてねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.