Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ダブリの嵐が吹き荒れる~11/30修正


いつものコトながらガチャって効率悪っ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

【 すでに出たモノ 】
  ・スノーマンTシャツ(1) ← こいつ結構可愛い (〃▽〃)  ケープもファーショールも合う♪
  ・サンタさんのプレゼント袋(2)  ←  11/29 ダブリ数増加
  ・パーティーカラーのメガネ(3)
  ・リースのネックレス(3)  ←  11/30 ダブリ数増加
  ・ひいらぎの指輪(1)
  ・ニコラウスの靴下(5)  ←  11/30 ダブリ数増加
  ・ハッピーメリークリスマス(2)  ←  11/29 ダブリ数増加
  ・結晶のリース(2)  ←  11/30 ダブリ数増加
  ・クリスマスウォール(4)  ←  11/30 ダブリ数増加
  ・ツリ―ステッチ(3)  ←  11/30 ダブリ数増加
  ・ホワイトクリスマス(2)    ←  11/30 ダブリ数増加

【 未だにお目に掛かっていないモノ 】
  ・クリスタルオブスノウ
  ・クリスマスツリー~2009~
  ・クリスマスブレスレット
  ・ノエルベルピアス(2)  ←  11/30 ダブリ数増加
  ・プレゼントの靴下(2)  ←  11/30 ダブリ数増加
  ・雪の結晶

目玉は仕方ないとしても~
あちこちのブログを巡って、ちょっと可愛い(〃▽〃) と思ったベルピアスもブレスも出ねえ…
どういうわけか夢券率が妙に低い分、ダブりも痛い…

あ~~~ストレス。。。

私はガチャが嫌いである。リアルでは絶対やんない。
何が出てくるか解らないっつーのは、ストレスにしかならんのだ。

青ガチャは無料C だから、まだ我慢できる。
黒ガチャは全身服には興味がないので、簡単に無視できる。

私にとって一番の問題は白ガチャだ。

第1弾は、なんだか早々に くまぬい が出たので、すぐヤメた。
第3弾は、2~3回くらい回したが、音楽テーマにはココロ引かれなかったので
即刻交換材料に使ってしまった。

ヤバかったのは、第2弾。
海賊グッズを揃えたいという欲求に振り回され、連日悲鳴を上げ続けた。

そして第4弾。トラネコは、2弾の悪夢を繰り返しそうな気配がヒシヒシ…
耳付きフードなんて、あ~んな可愛いのヒキョ~だぁぁぁ
1回2回と回したら、全身揃えたいっ (-"-怒)  となるに決まっている。



にょぉぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



来週からまた白ガチャ地獄が始まるのか。
何日耐えられるのか、ちょっと回してヤメられるのか。
乞うご期待 (`∇´ ) ニョホ 月曜日が楽しみだ。

アバター
2009/11/29 12:39
えみりー さん
いいオトナが形のないモノに熱くなる… (`∇´ ) ニョホ 耳の痛いセリフだわ。
でも最近は、みんな、形のないモノ…ではなく『楽しい時間』もしくは『熱中する楽しみ』に
お金を使っているのかもしんないと思うようになりましたにょん。
ある程度は割り切るのも悪くないかもよ。
私はこの1年、10代~20代前半のココロの動きというものをか~なり学ばせて頂きました。
これは大きな収穫よん (●ゝω・)ノ

お祭りの足袋、貰い逃げ状態だったから、ちょっと送ってみました (^ ^;Δ
青ガチャ、目玉がか~なり手強いだろうね~。
アバター
2009/11/29 12:11
白ガチャ トラネコとは痛いところを突いてくるよな・ニコタのヤツ。
課金特典にCコイン付きとなれば課金ユーザー増えるのは必至
少し冷静になれば 何故いいオトナが形のないアイテムにリアルマネー使うのが
良い事なのかどうか解りそうなものなのに。。。
楽しみのひとつとして割り切るしかないのかな?

最後になっちゃったけどプレ有り難う。ビックリしちゃったよ
青、速くコンプしたいね
アバター
2009/11/28 19:19
anna さん
夢券が少ないってことは当たる確率もか~なり低いってことですが~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ホントにね。相性いいことを祈りましょぉ。お互いに (*´-ω-`)・・・
アバター
2009/11/28 19:17
蜜柑 さん
蜜柑さんと一緒に地獄の道行きかぁ ( ̄m ̄*)
では…、ウェブマネーをたびたび買い込んでコンビニ店員に呆れられても
知らんぷり出来る強いココロを持たんとな (`∇´ ) ニョホ

紅茶ちうはい さん
課金得点にCが付いてくるのって11/30からでしたっけ!?
そ~れはぜひ頂かないと (`∇´ ) ニョホ

ネコ衛門 さん
画像を見てイマイチ… は当てにならないですよぉ。
人が身に着けているのを見ても『やっぱイマイチ』と思えるならば地獄は回避できるでしょぉ (`∇´ ) ニョホ

☆ ひとみ さん
ぜひ一緒に地獄を楽しみましょぉ (`∇´ ) ニョホ

poe さん
そうそう ( ̄m ̄*) 最初は何が出ても楽しいんですよね。
あと1つ… うん、怖いですね~ (`∇´ ) ニョホ

818 さん
ネコは売れると踏んだかどうか解んないけど~。。。
うん。ガチャ運に恵まれることをお互い祈りましょぉ (`∇´ ) ニョホ

アバター
2009/11/28 18:58
いっぱい出ていていいな~
私はまだ9アイテム出てません…夢券ばっかり(;-;)
ガチャはアイテムが別に欲しくなくても、ついついやってしまう性質なので
毎回どれもこれも散財の元凶になってますwww
いや笑い事じゃないし~(汗)
白ガチャ…
相性いいことを祈るのみでゴザイマス^^;
アバター
2009/11/28 17:44
ダブりで倉庫が埋まるのがイヤで、2以降は10回で止めてたんだけど
買い取りシステムが出来るので安心して回す事にしましたw
ご一緒に地獄の道行きとしゃれ込みましょうよw^^

リアルでは絶対やりませんよ、私も。
ギャンブル系嫌いなのでw
アバター
2009/11/28 17:37
30日から課金するとCが付いてきますしね…(^^;
また課金しそうでヤバいです(TT)
アバター
2009/11/28 16:51
耳つきフードを見て
ワタシは なんかなあ・・・と思っちゃったんですが
きぐるみと違って
髪型が自由になりそうですよねー

着てみるとカワイイんだろうなあ。。。
結局回しちゃいそうです ^ω^;
アバター
2009/11/28 14:44
うんうん。白ガチャは楽しいですね。♫
地獄になるかも。。(>_<)
アバター
2009/11/28 13:44
こんにちはw

白ガチャはアイテム数が多いのがキツイですよね‥。
欲しい物があと1つとかになると地獄が始まりますね~でも楽しみ♪
アバター
2009/11/28 13:31
ネコは売れる!と踏んだからなの??なんでいまトラネコなの??

という疑問に答えてくれぬまま、白ガチャも発進しようとしていますな…。
青ガチャの月のなさが、白ガチャで恵まれるよう祈るばかりの週末です、、、ぐっすん(T_T)
アバター
2009/11/28 12:54
みつなり さん
トラネコ可愛いですよね~ (〃▽〃)
誰しも一度は散在して懲りているから、そう簡単には引っかからなくなっていますが。。。
ニコッと…にも、売れるツボが解ってきているのかもしれません。
アバター
2009/11/28 12:49
私もホワイトタイガーに心引かれててマズいです^^;

第1弾の時かなり散財しちゃったので2弾3弾は無視してたのに…
アバター
2009/11/28 12:10
アンジェ さん
そうなのよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。課金はアリ地獄~
夢券、大して出てこないと当たりの期待すらできないからね~
買取屋に売れるだけ、ダブりの方がマシかしらん!?
アバター
2009/11/28 12:04
夢券とダブり、どちらをとるかホントに微妙だよねえ(つーか、どっちも嫌だよねえw
来週からは白がちゃだなんて・・・あぁ、抜け出せない課金のアリ地獄WW
アバター
2009/11/28 11:56
achurin さん
ありがとぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ネオ★ さん
怖ろしい予言すなっ (-"-怒) マジでシャレになんないって
アバター
2009/11/28 11:53
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2009/11/28 11:33
正解は…

 耐えられないし、ヤメられない! (゚m゚*)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.