Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ニコッとのホワイトクリスマス ♡





               楽しみだなー(΄◕◞౪◟◕‵)


            クリスマスイヴもクリスマスもヽ(゚ω゚)ノ パパーン




          今年も皆でじんぐるべーって歌いたいヾ(o´∀`o)ノ




         皆で初心者広場に集ってホワイト集会開きたいのだけれど…


           パラが変わっちゃうんだよね(΄◕◞౪◟◕‵)



           別パラになると、一つ15人までだし難しい(ノ∀`;)




               何か楽しいこと、企画したいな~



             友達と2人で過ごすのもいいなー.。.:*♡




           今まで以上に楽しみかもしれない今年のXmas



            この頃Xmas系のブログばっかかいてて



           あたしってば幼稚園の子みたいだ(*゚ω゚):;*.':;ブッ  ←


             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



            昨日友達と 深夜3時10分まで話してたのヽ(゚ε゚)ノ


               未だに眠いです、習い事終わったけど…



              めまいが 激しいYO(΄◔◞౪◟◔`)


           でもなんか楽しいからやめなくてヨカッタヨカッタ!





           この頃本気でニコ厨が抜けないしあんさんでした。

アバター
2009/11/28 18:13
☆⌒(σゝω・)σ招待状☆★☆是非来てねヾ(・ω´・*)
7時ヵラ僕の好きな七海生の家で、パーティーします。
是非きてください。
詳しくは、ここを見てコメントおねがいネ♪㊦URL㊦
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=274925&aid=8358456
来てねw
((*´Д`)ノ.:。:*キテネェェェェェェェェェ.:☆。:ヾ(´Д`、)

宣伝おねがい><
アバター
2009/11/28 16:24
クリスマス楽しみだね~^^
イルミネーション綺麗なとこに行きたいのぅ。。
アバター
2009/11/28 15:16
クリスマス...
めっちゃ、楽しみだよお(Ü♥)
アバター
2009/11/28 15:07
うへへ。クリスマスイブは、リアの彼女とすごすんだz(黙

んむぅ。(΄◕◞౪◟◕`)!!←


アバター
2009/11/28 14:06
クリスマス楽しみだね^^
アバター
2009/11/28 13:34
あの後、寝たのが5時で起きたのか7時になった・・。
意外と眠くない。
アバター
2009/11/28 13:26
せーなたん.♡

しいの母親は彼氏と電話してて
一ヶ月70000きったってww

逆にすげえ(΄◕◞౪◟◕‵)

スキスキー
アバター
2009/11/28 13:25
ふっ可愛い(´`)←


私も長電話しちゃってて
家の電話代1万いって

怒られたわ(゚_゚)←
アバター
2009/11/28 13:09
瑠埜ちゃん.♡


ゴメンナサイ、なんか変なボタンおしちゃって・・><
せめて挨拶しなきゃでした、ゴメンネ(´・ω・`;)


本当ですか(´・ω・`)!

そういってもらえると嬉しいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これからも宜しくお願いします+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+
アバター
2009/11/28 13:07
miuちゃん.♡

ニコやりすぎてこないかもー(΄◕◞౪◟◕`)・・・シュン

ニコ大好きヽ(゚ω゚)ノ
アバター
2009/11/28 13:03
今年のクリスマス・・・。
あっけなく、何もなく
終わりそうで、怖いなあー((泣
卒業生だし、青春っぽく
何かできないかなーb(黙れ)
しあんs いつみても可愛いですー。
部屋で会えて、嬉かったっす!笑
ちなみに 隠れファン と言った所でしょうか。
アバター
2009/11/28 13:02
しあんちゃんピーン(。・ω・)σ ⌒♡

(◆.miu)もニコ厨抜けぬ(*´`*)♡!笑*。

さんたさんくるねー♪♪

めりーくりすます♡*。
アバター
2009/11/28 13:00
もやっさんたさん.♡

・<(´ω`)ノ めりくりー
アバター
2009/11/28 12:58
しあんサンタさんが来るの!
うわぁw楽しみだよwwwwww
アバター
2009/11/28 12:57
もやっさんたさん.♡

オオオオ(΄◕◞౪◟◕‵)ウンウン

なんでなんで、しあんサンタがクルよ!!←
アバター
2009/11/28 12:56
クリスマスだねぇ(´∀`*)
今年のクリスマスは何も来ません←
アバター
2009/11/28 12:52
林檎飴 様.♡

(♡´□`ノ)ノありがとーっ❀
アバター
2009/11/28 12:50
しあんサンに愛をお届けヽ(´∀`)ノ

可愛いですー✿
アバター
2009/11/28 12:46
汐月ちゃん.♡

汐月ちゃんの方が可愛いよ(ノ∀`♥)
アバター
2009/11/28 12:44
幼稚園の子みたいなしあんsも可愛い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.