Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青ニコガチャ 第9弾 3日目


3日目の結果

☆は、これまでに出た数
★は、今日出た数
❤は、戴きもの

・クリスタルオブスノウ(髪型) 

・クリスマスツリー~2009~ 


・スノーマンTシャツ 


・クリスマスブレスレット ☆

・リースのネックレス

・サンタさんのプレゼント袋 


・プレゼントの靴下  ★★

・ハッピーメリークリスマス ★

・雪の結晶  ☆☆☆★

・結晶のリース ☆★

・ホワイトクリスマス ☆

・クリスマスウォール ☆

・ツリーステッチ ☆☆

・パーティーカラーのメガネ 


・ひいらぎの指輪 


・ノエルベルピアス ★

・ニコラウスの靴下

・ドリーム券 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★


今日はまだ ドリ券4枚でよかったぁ

だけどまだ目玉アイテムはひとつも出てないの。

(*´Д`)=зはぁ~ クリスマスツリー 出ないかなぁ・・・

アバター
2009/11/29 10:34
わたし、ツリーがでないよぅ><

つりー欲しいのになー><
アバター
2009/11/29 10:27
ゆこたんゆこたんwリースのネックレスもあげるぅ♡
今日たまたま出たからw送るよー☆
アバター
2009/11/28 22:19
今回目玉でないねえー。
私も髪型が出ないのよ。既に貰ったけど。
ツリーも一個だけ。
Tシャツがまた出たけど、男物なのよねー。
なんでシャツばっかり出るかな?
アバター
2009/11/28 21:39
おお〜

頑張ってくださいです〜
アバター
2009/11/28 19:21
ゆこたん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

気 使わなくても いいよ^^;  あと70回はやるので たぶん…
アバター
2009/11/28 18:35
おお~Σ(´゚ω゚` )  なんてこった!
ゆこたんが まだ出ていないものって
全部 ☆ちびうさ☆が出たものですよ。
ひいらぎの指輪と、リースのネックレスと、
サンタさんのプレゼント袋 プレゼントしますよ~♪
いつもいっぱいお世話になってるから。
アバター
2009/11/28 16:35
ツリー出ねええなああw

明日も頑張るべ^^v
アバター
2009/11/28 15:40
もっちろんw喜んでもらえてよかたwww
アバター
2009/11/28 15:14
おかえしは、冗談だぉw
今プレ送ったよ~✿
お返ししてくれるの
やっぱり悪いから、
サンタの袋もおくりますw
アバター
2009/11/28 14:58
私もコンプに燃えてますよぉおおおおおお!!!(`∀´)」

雪の結晶すげww  どんだけですか

今度はハロウィンと違って 背景ばっかですよ アクセサリとか髪型欲しいですよ
アバター
2009/11/28 14:51
スライム☮さんへ

ドリ券4枚はなかなかですね♬

4枚はいいほうですよね。

それにしても雪の結晶多いな~!

多いですよね。
まだ出ていらっしゃらないグラスさんへ ひとつプレしました。

アイテムだぶりまくりはちと悲しいよね(;´Д`A ```

きっとこれからもっとダブるんでしょうね^^;

ちなみにあたしは目玉より眼鏡待ちです(笑)

スライムさんは メガネ待ちですか^^
出るといいですね♪
アバター
2009/11/28 14:49
★アブ☆さんへ

「いらないやつちょうだい」

はい。ど~ぞ!(´・ω・)っ由
中身は・・・ドリ券詰め合わせww
アバター
2009/11/28 14:47
♡夢羽♡さんへ

ゆこたんいっつもお世話になってるから
クリスマスツリーあげよっか?
1個しかないけど私は別にコンプしたいわけでもないしw
送るねー♫♬♪

わ~ぃ♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

♡夢羽♡さん、どうもありがとう♪♪
。:*:・(*´ω`pq゛うれしいですぅ。。。ありがとね。
アバター
2009/11/28 14:42

ちぃな♡さんへ
・ひいらぎの指輪 プレするよ~っ♪
おかえし期待w
↑なくてもいいよっ✿

あはは。はい、はい。
何かお返ししますね♪

・サンタさんのプレゼント袋
は、サブからならあげられるけど…w

いえいえ、お気持ちだけで十分ですよ(*^-^*)ノ
アバター
2009/11/28 14:39
幸せ族@あいひなさんへ

雪の結晶ゲットしすぎwwwww
いいな
わたし1コももってないのに

そういえば、ゆこたん、これ多いですね^^;

私のブログにもコメよろしくデス^3^

はいはい。
今、行きますよ~
・・・・”8-(* ゚∀゚) カタカタ

アバター
2009/11/28 14:11
ドリ券4枚はなかなかですね♬それにしても雪の結晶多いな~!
アイテムだぶりまくりはちと悲しいよね(;´Д`A ```
ちなみにあたしは目玉より眼鏡待ちです(笑)
アバター
2009/11/28 13:55
いらないやつちょうだい
アバター
2009/11/28 13:17
ゆこたんいっつもお世話になってるから
クリスマスツリーあげよっか?
1個しかないけど私は別にコンプしたいわけでもないしw
送るねー♫♬♪
アバター
2009/11/28 13:10
・ひいらぎの指輪

プレするよ~っ♪
おかえし期待w
↑なくてもいいよっ✿

・サンタさんのプレゼント袋
は、サブからならあげられるけど…w
アバター
2009/11/28 13:07
雪の結晶ゲットしすぎwwwww
いいな
わたし1コももってないのに
私のブログにもコメよろしくデス^3^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.