Nicotto Town



森のドワーフ★


(◆.miu)さんが企画されたプレゼント企画に当選して
森のドワーフをいただきました☆
ありがとうございました!

もう、嬉しくって仕方がありません。
さっそく着させていただきました。
クリスマスにも似合うし。
大好きな緑だし。ウキウキ。
組み合わせでもうすこしクリスマスっぽい
雰囲気が出せればいいな。

あ、イガグリ外すの忘れてた…

アバター
2009/11/29 10:06
(◆.miu)様
コメントありがとうございました。
本当に素敵な企画をありがとうございます。
好みにあったお洋服でとても気に入ってます。
本当にありがとうございました。
アバター
2009/11/28 18:29
おお(`・∀・ノ)ノ
日記まで書いていただけてうれしいです♪♪
緑を好きなりーふさんに着てもらえて★
喜んでもらえて・・・
ほんと★当選させてもらったことをうれしく思います♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.