Nicotto Town



目の手術からそろそろ一年

 家に、コンタクトレンズのお店から割引券が届いていました。
 一年くらい前にレーシックの手術を受けて依頼、コンタクトレンズは必要なくなり、自分が使っていたことさえ忘れていました。
 コンタクトレンズがない生活ってすごく楽。
 目が痛くなって病院に行ったり、コンタクトレンズが壊れたり、失くしたり、毎日洗浄が必要だったり・・・・。
 結構、お金と時間がかかりました。

 レーシックの手術後、半日は涙が止まらなくて辛かったり、しばらくは、感染症や目の乾燥を防ぐため、沢山、目薬をさしたけど、それも過ぎれば、何てことないです。

 今は、眼鏡やコンタクトレンズなしに過ごせて快適です。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.