Nicotto Town



ジャパンカップ!!

毎年JCは楽しみなGⅠなのですが今年はいまひとつ。。。

天皇賞での8歳馬の激走といい、

最近2戦のGⅠでの逃げ馬の逃走といい、

天皇賞後のウォッカ陣営のトーンダウンと突然の乗り替わりといい、

不良馬場でいまひとつ消化不良のダービー馬がぶっつけの上に取消し・・・

馬券がハズレることは仕方のないことですが、
何か最近ピンとこないんですよね(;一_一)


気を取り直していつもの如く都合のいいデータで絞ります(笑)

過去十年の複勝圏外!!

例の如く7歳以上馬は複勝圏外・・・3、4、14、15、17

日本馬に限り前走0.8秒以上の負け・・・1、2、3、4、8、10、14、17


1番人気の日本馬は9頭いて複勝率100%!!

やはりウォッカ本命で・・・

かつて人気の外国馬はいらないと切ったアルカセットとウィジャボードに泣かされただけに、
かの岡田氏が種牡馬として購入したコンデュイットは来ると思います!!

三連単5、16から2頭軸マルチで6、7、9、11、12、18流しで勝負!!

ジャングル好きなので一応10も足しておこうかな。


紅2点の3枠、
トウカイテイオー以来2度目の父子制覇がかかる5枠が怪しいといえば怪しい。

それにしても純血の中央競馬出身の騎手が5人しかいない・・・

アバター
2009/11/29 01:05
是非当たりますようにぃぃ~~(-人-;)
アバター
2009/11/28 23:11
コスモバルクがコンデュイットによれて体当たりして、両方ともプギャーした時の岡田氏の顔を見てみたい気もしますがw

冬樹、道営でも絶対乗せてもらえなくなるなw
アバター
2009/11/28 23:02
人気の日本馬は崩れませんね。
もっとカオスなレースのほうが好きなのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.