Nicotto Town



今日の映画210

今日は、一日家でのんびりしていました。
暖かかったですね。
月曜日からは、また、外歩きになりそうです。

ナイト・オブ・ザ・スカイ(TV) 2005フランス ブノワ・マジメル、クロビス・コルニアック、ジェラルディン・パラス
フランス映画です。戦闘機ミラージュが強奪される。目的は、フランスで行われるサミットへの攻撃。
反逆者が内部にいる。それは誰か?
戦闘機からの映像。高速で飛び回る、その映像の迫力は凄いです。
裏切りと裏切り。
それでも、男達は空を飛ぶ。
映画、最初に使われている音楽がトップ・ガンで使っていたものでした。同じ、戦闘機の映画と言うことで使ったのでしょうが、どうでしょうか。自分としては、今一つ、かと思いましたけど。他は、なかなか良かったです。

アバター
2009/11/30 23:45
りえさん
 はい。知りたかったのは3本の指のことです。
 ありがとう!でも、名前を顔が結びつかない。。。
 今度、勉強しておきます。。
アバター
2009/11/30 20:47
他の人って3本の指のですか?この映画の他の出演者ってことでしょうか?・・・^^;
3本の指はギャスパー・ウリエル、オリヴィエ・マルティネス、そしてこのブノワ・マジメルです♡´
アバター
2009/11/29 23:03
りえさん
 フランス映画って結構独特な雰囲気があって良いです世のその中でも、確かに、なかなか良いですね。
 ちなみに他の人って、誰なのでしょうか??
 何となく、気になったりして。。。
アバター
2009/11/29 19:33
ま、何はともあれブノワ・マジメル!!!素敵でしょ♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´
私の中ではフランスでは3本の指には入ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.