Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


修)【〆本日24時まで】先週の黒ガチャプレ


先週やりました黒ガチャプレゼントの企画ですが、
応募用の数字コメントを本日まで受付けます。

ブログは4枚下です。
(4枚下になるように、間のブログを数枚読めなくしてあります。あとで復活させますね)

まだ書き込んでない方、書き直したい方はどうぞ⌒✿

今晩シゴトのシメキリなので、このあとはINできないかも?
スロットは廻してると思うけど……。

【ガチャ4日め】
目玉 クリスタルオブスノウ ×1
目玉 クリスマスツリー2009 ×0
目玉 スノーマンTシャツ  ×0
   クリスマスブレスレット×1
   リースのネックレス  ×2
   サンタさんのプレゼント袋 ×0
   プレゼントの靴下   ×1
   ハッピーメリークリスマス ×0
   雪の結晶       ×1
   結晶のリース     ×0
   ホワイトクリスマス  ×0
   クリスマスウォール  ×1
   ツリーステッチ    ×2
   パーティカラーのメガネ  ×0
   ひいらぎの指輪    ×1
   ノエルベルピアス   ×2
   ニコラウスの靴下   ×0
   チラシ        ×28

髪型が出ました……。
いつものように、チラシの枚数がはんぱじゃないよぅ。
4日で28枚って気分がなえそう……。

***********************
本日のおようふく
ダブっていた手編みのマフラーを売って、コートと髪型をGETしたのはよかったんだけど。
このコート、思った以上に裾丈が短いし~
ワンピのほとんどが輪郭より外にふくらんでくるし~
けっこう山のように試して、やっとこ、なんとかうまく着れたところ。
隠れアイテム(ちらっとしか見えてない)も見え隠れしているので
「アイテムCコPコでいくつ?」の出題に使えそう^^  ←やんないけど

おともだちがニコタ山で1000コインひきあてたらしぃ……。
昨日は大豊作の日だったのかな?
相変わらず、海でもコインは掘れます。
時間のある方は(バス、00時にしか出ないしね!)お試しくださいね~


***********************
本日の本




……まだ本屋にいけてまへん
しくしくしく。





アバター
2009/11/29 17:32
>のばらさま⌒✿
ありがとうです。
それにしても、さすがっコンプ早いですね⌒✿
ええと、明日廻してダメだったらおねがいするかもです~
アバター
2009/11/29 17:30
>*えみ*さま⌒✿
ありがとうです⌒✿
う~ん、明日がんばって、出なかったらおねがいするかも、です……。
アバター
2009/11/29 16:14
 髪型おめです!
目玉とサンタさんのプレゼント袋以外なら出せますので
もしよければ貰ってやって下さいな〜
希望品を仰って頂けると助かります^^
アバター
2009/11/29 13:31
目玉おめでとーv
髪型いいですねーv
目玉はないけど、既に雪の結晶とホワイトクリスマスはダブってるので、もしよければ声掛けて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.