Nicotto Town


ガミリ王の呻き


ジャパンカップは浮気しまくりです

 今日東京競馬場で行われるジャパンカップ。海外、地方からの遠征馬も含め18頭が戦いを繰り広げます。

 今年は近年に例を見ないほど豪華なメンバーになりました。特に海外勢は曲者ばかりです。

 本命は、レッドディザイアを推します。3歳牝馬ですが能力は非常に高いと思います。クラシックではブエナビスタ、ブロードストリートとの死闘を繰り返し、前走の秋華賞で初めてGⅠを制覇しました。一部情報では、出来落ちしているとも言われていますが、逆にその情報がもっと広まって人気が落ちてくれないかと思っています。ただ本命にしていますが、実は2,3着なのではないかと思っていたりしますw

 相手の筆頭はスクリーンヒーロー。大外枠に入っちゃいました。ですが、昨年勝った時も外の16番枠でしたし関係ないような気がします。前走はブリンカー着用でしたが、今回は外すということです。付けてたほうがいいような気がするけど・・・調教でも着用してたのに。前走はすばらしい走りでした。距離延長は臨むところで連覇もありそうです。この馬の走っているスタイルが大好きです。

 あとはですね・・・たくさんいますw

 まずは外国馬を全部(5頭)と、リーチザクラウンウオッカヤマニンキングリーですw全部で8頭もw

 なので、もうちょっと絞ってみます。まず、持ち時計がズバ抜けて悪いインターパテイショ。同じくタイムが見劣りするシンティロをバッサリ切ります。

 3連複 軸   相手BOX 11131618

 たぶん35点買いになるです。

 さらに、単勝番に100円 ← 完全に遊び。当たれば万馬券だからw

 そして複勝番に少々です。

 ひょっとすると直前で買い目変更の可能性アリです。パドックを食い入るように見ます。


 http://www.jra.go.jp/

アバター
2009/11/29 20:39
皆様・・・レッドディザイアについては完璧な予想でした・・・が、3連複で勝負をかけオウケンは買わず馬券。アイツあんなに強かったのか。でも有馬出てきても買わな~い。
アバター
2009/11/29 20:34
お見事!!

俺は予想は撃沈でした。

家族でバーベキューを食べにいきました。(魚市場)

最近お出かけをしていないので競馬を忘れて食べに行きました^^
アバター
2009/11/29 19:28
レッドディザイア複勝狙いは正解でしたね。
アバター
2009/11/29 16:06
ダートさん…オウケン外してたんですね…。(⌒-⌒;)
アバター
2009/11/29 15:28
↓Σ(ⒾдⒾ*)師匠・・・・・・w



あちき、ウォッカ流しやめねばえがた・・・・・w
いちお 獲ったけど、枠でガミルにゃぁ・・・・w

(。o☯ _ ☯o。)。。。
アバター
2009/11/29 15:11
勝負!!!

3連複 軸1頭ながし       軸馬:06
                    相手:04,05,07,09,11,13,16,18   各200円(計5,600円)
アバター
2009/11/29 14:46
買っちまいました・・・・w

師匠のおっしゃる通り、ウォッカ軸流し やめますたw

なんか弱気で 枠連買いですぅ(。o☯ _ ☯o。)。。。
大穴来てくれると ありがたいんですけど^^
アバター
2009/11/29 14:22
やばいぃw

やっぱ 迷ってきたあwww

どーちよーぉwww

手堅く 馬連といきたいが、師匠 どうでせぅ???(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
アバター
2009/11/29 13:45
スクリーンヒーローは、
頭を低くして前へ向かう走りがかっこいいんですよね。(⌒-⌒)
この馬には去年も世話になりましたので、
軸にして手広くいきたいと思います。
アバター
2009/11/29 09:05
いつも 伝コメ ありがとうございます。 競馬は 枠が 多いので しぼるの大変でね、 パドックひらめきに期待しています。
アバター
2009/11/29 08:35
ウォッカを 軸にしよーかにゃ・・・・ダメかぬ?(。o☯ _ ☯o。)。。。

騎手で レッドデザイァより 賭けてみよーかと・・・ムフ♪
アバター
2009/11/29 03:02
Σ(ⒾдⒾ*)

Σ(ⒾдⒾ*)

Σ(ⒾдⒾ*)  



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.