Nicotto Town



ジャパンカップ2

過去のJCの成績表を見ていると、
なんだかんだと言いながらやはり4歳牡馬が勝っている・・・
府中の2400は別格なんだろう。。。

個人的にはジャングル産駒のオウケンに期待したいところだが、
過去の勝ち馬に比べると実績的には劣るんだよなぁ。。。

馬券に絡んだ日本馬はGⅠ連対実績のある前走5着以内(秋天なら6着以内)。
更に菊花賞組以外は前走4番人気以内。

外国馬はまともにいけばコンデュイット以外はマーシュサイドがぎりぎり拾えるかというところか。。。

三連単フォーメーションで、

10、16→6、9、10、16→5、6、9、10、11、16

も抑えておこう。

アバター
2010/03/24 06:45
やっぱり・・・そうでしたよww
アバター
2010/03/23 07:03
ひぇっ!!!

私のトラノコ・・・真冬のお供の毛糸パ○○・・・
そちらに届いてたのね~~~ww
アバター
2010/03/01 07:46
三月は・・・・ゆっくりできるとイイですねぇ・・・・(^-^)
アバター
2009/11/29 13:51
ウオッカじゃないんですね。
オウケンの白い鼻が来るか、
楽しみですね。
僕はスクリーンヒーローで行きます。(⌒-⌒)
アバター
2009/11/29 13:13
おや?3枠が軸じゃないぞ。オッズが下がらずに済みそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.