Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


復活 !! フリマ参戦


過日、みなさまに正月振袖その他、豪華セットをたくさん見せびらかして頂いたが、
また正月になれば 「振袖は新たに出てくる」 と思うためか、
振袖という全身服は 「コーディネイトが限られてしまうのでツマラナイ」 と思うためか、
なにがなんでも とっ捕まえてやるっ という意欲は戻ってこなかった。



その代わり、秘蔵のアイテムを放出してみた (`∇´ ) ニョホ
フリマ初期に必死で GET して以来、これだけは何があっても手放さん (-"-怒) と
愛用し続けてきた ぼんぼり を…



大きな理由の1つは、失って悔しいぞっ 絶対取り戻してやるっ というエネルギーが欲しかったからだ ( ̄m ̄*)
もう1つは、お正月が近づき、どうもこのところ ぼんぼり 需要の高まりを感じていたから、
何かオモシロいモノが来るのではないかという期待もあった。

で交換成立ボタンをぽちっと押してしまったのが、この鬼のつの (≧∇≦)ノ

全身服の中では最高の使用頻度を誇る打掛け姿と合うにょん。
この色のおかげで、持て余していた和傘のキツ~い橙も浮かないで済むわ~~~。
な~んてありがたいアイテムなんだろう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 と昨夜からシミジミ…



あんまり嬉し過ぎて、困ったことに ぼんぼり 取り戻し意欲が湧かないが…
ま、いいにょん。季節を過ぎたら、また需要も変わってくるから、その辺を狙ってもいいし。



こういうコトが出来てしまう私はコレクターではないらしい。。。
手元に置いておくことは、あまり重要ではないのだ。
そして飽きたら、フリマに出す (≧∇≦)ノ


フリマぐるぐる… 終焉 ブログを書いたにも関わらず、
やっていることはあんまり変わっていないようにも思えるかもしれんが (^ ^;Δ
あれで 惜しい・出したくない という気持ちをリセットしたので、
「征服欲は満たされた、が、使わないアイテム」 をガンガン出している(`∇´ ) ニョホ



か~なり楽しい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

アバター
2009/12/03 00:09
ごごごごごめんなさいー。
もうちょっと早く出品できる筈だったところ
こんな時間になってしまいました。申し訳ない。

12/3 00:00『交換者様決まっております』
とゆー文言で出品しました。おお、時間が覚えやすい!!
コレで間違いないですかね。
ご確認をお願いしますね。
このたびはお世話になります。ありがとうありがとう。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/11/30 13:20
蜜柑さん
着けて見て初めて、この可愛さが解った感じです~ (`∇´ ) ニョホ
幸運を自ら呼び寄せている蜜柑さんにしては「ないない型だから駄目」なんて
ずいぶん生きの悪いコト言ってますね。。。

紅茶ちうはいさん
裏ストーリーをiいつも感じてくれる 紅茶ちうはいさんの感受性が嬉しいにょん。
お着替えはひたすら妄想の世界\(≧▽≦)/
ガチャのおかげで背景が増え、膨らみやすくなっているので、最近特に遊び甲斐がありますねっ

みーちゃんさん
そぉ、雪女。これから愛しい男をとっ捕まえにいくのじゃ (`∇´ ) ニョホ

にゃあTさん
ぼんぼりは確かに惜しい気はしますが~、ここで逃したら、2月限定・鬼のつのとのご縁がなかったかも~。

ぱくさん
ぼんぼりが新巻鮭に化けましたか~♪ あれも振り回し甲斐がありそうですね~ ( ̄m ̄*)
Σ( ̄□ ̄;)ノノ 待てよっ。。。最後の1本て、何本持ってたんすか!?

annaさん
いや~私も人並みに所有欲はあるんですが~
その一方でモノに固執することを許さない自分もいるんですね~ (`∇´ ) ニョホ
んで、いちばん執着しているモノをえいやっと放り出してしまったり、しますのん。
取り戻したいアイテムが出来ると、遊びといえど、チカラ入りますよ。

アバター
2009/11/30 12:40
和.comさんは、所有欲がないヒトなんですね~(゜o゜;)
フリマそのものを楽しんでる感じ♪
私もフリマの過程は楽しいですけど、所有欲は人並みに(笑)あるので
貴重アイテムはなかなか手放せません…
だからいつまで経っても価値の高いアイテムが入手できないんですけど^^;
まぁそれなりに満足しているので、それがいけないのかもしれないですね~
鬼の花嫁(?)ステキですよ~(*^o^*)
アバター
2009/11/29 20:23
自分はアイテムは残す場合と残さない場合があります。
まあ、使用頻度が高いものは残しますし、ネタ系も残しますか。
でも、ぼんぼりは結構前に最後の1本を処分してしまいました。
立派な新巻鮭になりましたね~でもぼんぼりを取り返すのは無理でしょうwww
まあ、使わないのはフリマを利用するのが良いと思いますよ~
アバター
2009/11/29 19:30
おお(*・∀・)♪
やりましたねwww
ぼんぼりは、ちょっと惜しい気もしますが…
でも、和さんの思い切りの良さを見習いたい^^;
私は、いろいろ手放さずにおれます( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/11/29 18:56
和さんが「雪女」になってるぅーーーーー♪♪(笑)

すっごい、カワイイです!!>< 「鬼の角」もいいですねぇ~~~~~♪♪
アバター
2009/11/29 18:05
相変わらず、数.comさんのコーデは
裏ストーリーを妄想しまくりで、ステキすぎます(>m<)
最近わたしもフリマが少しうまくいって、フリマ欲が
少し復活してます(^^)
でも、相変わらずこちらの文を良く読んで下さらない方に
少しヘコんだりして(^^;
アバター
2009/11/29 16:46
うんうん、可愛いですよね、鬼の角^^
それ取ると次は金棒が欲しくなって、次はお面が・・・となっていました^^;

その思い切りのよさが、幸運を招くんだと思います。
私はポッケないない型なので、駄目ですね~^^;
アバター
2009/11/29 13:06
poe さん
来ましたね~鬼のつの… お初アイテムです。
いやいや。。。ぼんぼり を取り戻すのは、たぶん、か~なり大変ですよ (^ ^;Δ

azure さん
執着心なら私もありますが~ あんまり止めてばっかりでは回らないしツマラナイし (^ ^;Δ
つーか、私の倉庫に予備なんて無いので~、現物出すしかないんですが~

818 さん
私にとっても超欲しいアイテムでしたよ(≧∇≦)ノ
だから7カ月もの間、自分のアイテムボックスから一歩も外に出さなかったんですよぉ。
いや『どうせ帰ってくるし…』とは思えませんよ、ぼんぼりって絶対数が少ない感じですもん (^ ^;Δ
アバター
2009/11/29 12:55
りな さん
フリマが始まった当時、ぼんぼりは新しいアイテムだったんですよ (^ ^;Δ
で、ラッキーにも1対1で交換してもらえました。
ご招待ありがとう。お部屋は後で遊びに行きます。楽しみ~♪

ゆふぃ さん
そういえば雪女みたいで ( ̄m ̄*)ぷぷっ …妖しい感じですね。とり殺されても…って (^ ^;Δ

lelouch さん
ありがとうございま~~~す ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 嬉しいよぉぉぉ
アバター
2009/11/29 11:42
ひょえ~~~~!!!
ぼんぼりは超欲しいアイテムのひとつなので、それを惜しげもなく放出できるあたりが
さっすがフリマ達人の和.comさんだと思うっす。

どうせ帰ってくるし…って、シャケの稚魚放流してるみたいに達観できるのがステキ。
きっぱりすっぱり、の判断力なんでしょうねえ、フリマって(^^;
アバター
2009/11/29 11:30
執着心が強い私はいらない使わないアイテムも1個だと手放せず
予備だけでフリマに挑むという守りの姿勢なので
和.comさんのフリマ攻略はいつも感心しながら見ています
フリマ価値の変動↑↓を注視しつつ的確にゲット!その手腕できっとぼんぼりもまた
お手元に♪('∇^d) ですよね
アバター
2009/11/29 10:32
こんにちはw

おめでとうございますw
ぼんぼりなら鬼のつのも来るんですね‥。

確かにぼんぼりなら取り戻そうと思えば取り戻せますよw
アバター
2009/11/29 10:01
よかったね~~。おめでとうです。
アバター
2009/11/29 09:31
雪姫様だ〜♪
素敵です。妖しいです。
とり殺されても良い‥‥‥(笑)。
アバター
2009/11/29 08:57
むはぁ!! か~なりうらやましぃ!!
5月から始めたからなぁ。 ぼんぼりなんて見た事も触った事もないぞ。
部屋改装したわよぉん♪♪ お仕置きだべぇ~bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.