Nicotto Town



疲れた


猫ちゃんが大好きです!ニャーニャーニャー
隣人のお婆ちゃんは猫を飼っていますが、お婆ちゃんは故郷に帰りました。
あのお婆ちゃんの息子さんは猫ちゃんを10階に捨てました!
(うちは9階です、10階は最高階です)


それは・・・(汗)
うちの母は今あの猫ちゃんを飼っています!
隣人のお婆ちゃんの息子さんは全然あの猫ちゃん無視ですよ!
それはちょっとひどいじゃないですか。

あの猫ちゃんは、あんた家の猫でしょう!今は家の猫になっちゃいましたよ!
変ですよ・・・

まあ・・・大丈夫ですけど、母も猫が好きですから。
でもひどいと思いますけど!


昨日母とお買い物をしました。あああ・・・疲れましたよ!
でも大満足でした!
服とか靴とかいっぱい買っちゃいました!それに全部私の(笑)
お母さん、ごめんなさい・・・><
1000元くらい使っちゃいました。13000円くらい。
本当にすみません・・・お母さん><


=========================================================
昨天逛了一整天,
好累哦,
今天觉得连屁股也痛了!哈哈XD

买了很多衣服,还有鞋子。用了好多钱哦。
娘亲对不起。、、T_T

アバター
2009/11/29 18:21
>真雪さん、こんばんは。
そうですね、今あの猫ちゃんは母を見ると、すぐ母の足元にくるくる回るよ。
かわいいですね。^^

お買い物、本当にいいですね♪
アバター
2009/11/29 18:17
>るんさん、
はい、嬉しい疲れです^^

そうですよ、隣人の息子さんは本当に・・・
多分猫を飼ってることはもう忘れないじゃないかな、
私はそう思っています!
(おじさんでも呼べるかな、ハハハ><)
アバター
2009/11/29 17:29
なっなんていう無責任な><;
るるサンのお母さんに飼ってもらえて、本当に、良かったです><;
ねこにゃん・も・きっと喜んでるはず。うん^^

お買い物♪いいなー。
って私の昨日、買っちゃった^^;自分の。
ユニクロだけどねー。はは^^;
アバター
2009/11/29 16:18
うれしい疲れの話だったんですね(*^m^*)

無責任な人は困りますね
でもそんな人に飼われるよりも、
お母さまにお世話される方がきっとそのネコは幸せでしょう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.