Nicotto Town



気付いたらメダカで一位だった…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.99cm
長靴
1
24.17cm
ブルーギル
1
12.12cm
カワムツ
1
12.15cm
ウグイ
1
27.79cm
ギンブナ
1
23.06cm
キンギョ(赤)
1
21.86cm
ブラックバス
1
29.88cm
ライギョ
2
62.52cm
ブラウントラウト
1
39.50cm
グッピー
2
3.73cm
長靴(ピンク)
1
21.30cm
エンゼルフィッシュ
1
10.68cm
バケツ
1
34.16cm
タニシ
1
4.50cm
ドジョウ
2
10.04cm
ハクレン
1
90.50cm
さかな型ハニワ
1
13.00cm
2009/11/28 22:57

明日にはランク外だとは思うけれど
メダカで一位を取っていました。
他に1位の方が2名いらっしゃいました。
でも、初めて3位以内に入ったからうれしいー。
これで来週の火曜には間違いなく100cコインゲットだね☆
がんばって釣って他のもランクインになるようにがんばろう。

アバター
2009/12/03 08:17
シンシンフケナイ様
コメントありがとうございます。
メダカは5cm以上は来ないということなんでしょうかね。
今まではレア魚を釣るのを楽しみにしてましたが
ランキングも楽しみになってきました。
アバター
2009/12/03 01:00
4.99cmサイズは限界値だと、おもわれます。
1位以外あり得ない数値だと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.